【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

上品ドライバー フジテレビ721
ねえちん (2284)投稿日:2007年01月19日 (金) 00時11分 返信ボタン

有料チャンネルでの放送ですが、お知らせします。

#1
上品ドライバー2〜渋滞
上品ドライバー4〜駐車

#2
2 踊る大上品ドライバー6〜ナビゲーション
上品ドライバー8〜教習所
上品ドライバー9〜世田谷経堂迷路

2/04(日)20:00〜21:40 #1
2/11(日)20:00〜23:00 #2

フジテレビ721にて放送。

私はまだ見たことがないので
今から楽しみです。

□4と8にご出演/ERIN (2285)投稿日 : 2007年01月20日 (土) 09時26分

上品ドライバーは、本広監督のテレビドラマ作品です。当時は、深夜帯に放送されていたそうです。「おすすめテレビ編」にも内容の紹介をしていますので参考にどうぞ。特に「4」は、出番が多くて面白いですよ。(ビデオ化されていないので今回は、まさに貴重な放送ですね)

おっと、成長?
言葉屋 (2283)投稿日:2007年01月18日 (木) 20時28分 返信ボタン

少し遅くなりましたが、遊軍長見ました。いやいや相変わらずステキなお姿です。
しかし、遊軍長少しバージョンアップ?成長?された様で、あの杉浦さんを操作する様になってました!とても可笑しかったです。さすが京都日報期待の星!これからもそういう遊軍長を沢山見たいです。

遊軍長
としぞう (2281)投稿日:2007年01月16日 (火) 18時31分 返信ボタン

月間のテレビガイドのあらすじによると、第6話(2月15日)は
遊軍長がメインのストーリーになるようですよ。
ま、書いてあったのは「円谷は叔父と再会するが・・」だけでしたけど。でも期待してましょ!

□その一行で膨らむ期待!!/ERIN (2282)投稿日 : 2007年01月17日 (水) 00時05分

なにやら期待しちゃう記述ですね。うふっ。

ものすごく
爺の嫁 (2277)投稿日:2007年01月12日 (金) 00時13分 返信ボタン

話題に乗り遅れだけど・・・(ーー;)小木さん大好きなのに!!
遊軍長って・・・なんですか??(ToT)

□こちらをご覧下さいませ。/kazuha (2279)投稿日 : 2007年01月12日 (金) 18時23分

『新・京都迷宮案内』http://www.tv-asahi.co.jp/meikyu/
に出てくる。
京都日報社会部の遊軍長円谷晋作こそ小木さんでございます。
周りの平均年齢が高いんですが、大人の風格があって「僕」なんておっしゃるどこか可愛い役柄ですよvv

癒されました…
バンバン (2272)投稿日:2007年01月11日 (木) 21時26分 返信ボタン

一年振りの遊軍長、相変わらず若く見えて素敵で可愛くて、しみじみ癒されました〜(^_^*)
杉浦操縦法をマスターしてましたね!あの小首を傾げる姿は反則の可愛さだと思いました。
ストーリーは展開が早いし続くだしで、ちょっと「え?え?」て感じだったんですが(汗)来週はもっともっと遊軍長の出番が増えて欲しいなあと思いました。
これから毎週幸せの木曜日ですね♪

□見た目は一倉君!?/ERIN (2273)投稿日 : 2007年01月11日 (木) 23時07分

杉浦さんがいない間に立派に成長した遊軍長〜という感じでしたね。見た目は、一倉君だし・・もう、ぼんぼんとは言わせないっ!!という感じでえらくびしっーとした感じに見えました。
第一話は、これまでとは少し違う印象で脚本家が変わったのかなと思えるくらいなかなか緊張感のある展開で、来週が楽しみに思えるスタートでした。心なしか、杉村さんもびしっーと大人にみえたし・・。さて皆さんはいかがでしたか?

□私も/とし (2274)投稿日 : 2007年01月11日 (木) 23時12分

一瞬遊軍長が一倉さんに見えました(新聞を叩きつけるところとか)今回も色んな遊軍長が見られるようで嬉しいですね。

教えてください
たま (2267)投稿日:2007年01月10日 (水) 22時34分 返信ボタン

小木さんの作品たくさん見たいのですが・・・
怖いもの苦手で・・・でも見たくて。
「仄暗い〜」「らせん」などはそんなこんなでまだ見るのに踏ん切りがつきません。
臆病だけど、見たがり(汗)

「怪 七人みさき」はかなり怖いですか。
(すいませんアバウトな質問で)
※怖いのといえば・・・
   ギバちゃんの出ていたTV版リングは
   なんとか見ることができました・・
   というあたりでしょうか。
   映画館では・・・まだ試したことないです。

□人によって…/バンバン (2270)投稿日 : 2007年01月11日 (木) 08時40分

怖さの基準って違うから難しいですね(^_^;)私は平気なんですが『らせん』や『七人みさき』は血や死体が駄目なら、覚悟がいるかも。『仄暗い〜』は精神的にジワジワ…な怖さ。でもどの小木さんもメチャクチャ素敵なんですよ〜やはりホラーの『催眠』の医師とか小木さんの魅力満載です。DVDのチャプターで小木さんのシーンだけ観るとか…(^_^;)頑張って下さい!

□その気持ち分かります…/kazuha (2271)投稿日 : 2007年01月11日 (木) 14時29分

私も怖がりなんで『らせん』はまだ観れてませんが、『仄暗い〜』は突然ワッてシーンは殆どなかったので観れました。出演も前半に集中してるし。
頑張ってみてください!弁護士さんは格好良かったですよvv

□やっぱり「神の左手悪魔の右手」が怖そう/ERIN (2275)投稿日 : 2007年01月11日 (木) 23時17分

標記の楳図かずお先生の作品が映画化されましたが、なんと言ってもこれが一番怖そうですね。(こわくてまだ買ってないのです。2006.12.22DVD化されています)
「仄暗い」を映画館ではじめてみたときは、やっぱり怖かったのを覚えています。屋上の水槽が・・・やっぱり怖い。
「らせん」は、原作ファンでしたので、映画も小木ファンになる前に見ていましたが、(「マークスの山」も同様)小木さん演じる刑事が印象的でした。「七人岬」は怖さよりも東雲右近さまの色っぽさが際立っていて別の悲鳴を上げて見ていました。(WOWOWでお正月早々放送されました)
私的には、怖さランクは、「神の」(予想)>「仄暗い」>「らせん」>「七人岬」。さて皆さんはいかがでしょうか。

□戦意喪失/たま (2280)投稿日 : 2007年01月13日 (土) 00時38分

みなさん、お答えいただいてありがとうございます。

ERINさん
楳図かずお先生の作品だなんて・・・お名前を聞いただけで、見ようというファイトが・・・戦意喪失です(--;)
が、小木さんが出てるからにはいつトライしてみたいですけど。

木曜日、遊軍長に会えて、気持ちを切り替えられそうなうちに、見てみようと思います。
「七人みさき」は時代劇なので、日常とあんまり重ならないと思うので・・・。(←たぶん)
手始めにがんばってみたいと思います!

いよいよ
とし (2266)投稿日:2007年01月10日 (水) 17時52分 返信ボタン

明日から『新京都迷宮案内』が始まりますね?久しぶりに遊軍長に会えると思うとワクワクします。

□木曜日が楽しみに/たま (2268)投稿日 : 2007年01月10日 (水) 22時39分

たのしみですねー。
これからの何週間かは毎日木曜日を楽しみに生活できそうです。
小木さんのある=うるおいのある生活になるなーなんて(笑)

□今夜ですね!/バンバン (2269)投稿日 : 2007年01月11日 (木) 08時28分

今夜ですね!
遊軍長ですね!
遊軍長ですね!
ヾ(*^_^≡>∀<*)/
(落ち着け)
前回の様な遊軍長メインの話があると良いですね〜楽しみで楽しみで堪らないです♪

おそくなりましたが…
みどり (2265)投稿日:2007年01月09日 (火) 19時21分 返信ボタン

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末年始はパソコンから遠ざかっていたのでご挨拶が遅れました。
これからもちょくちょく参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板