【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Satellite plaza

お気軽にどうぞ。
詳しくはヘルプを御覧ください。

ホームページへ戻る

なお、無理に早起きしないよう注意しましょう。

[ No.152 ] ひより姉御さん、お誕生日おめでとうございま〜す。 投稿者: マツモムシ 2007年06月20日 (水) 22時36分 HOME
Happy Birthday!

最近はあっちにもそっちにも顔を出せてませんでしたが誕生日だけは忘れませんでしたよ(笑)
一応手作りです。書体は変えずに文字のスタイルだけを変えてみました。
本当はもっとバリエーションを持たせる予定でしたが、
時間が無くて出来ませんでしたのでこれでご勘弁を〜!!m(__)m
何はともあれ、本当にお誕生日おめでとうございます\(^^)/
それから、これからも何卒よろしくお願いします。

[ No.153 ] おめでとうをありがとう! 投稿者: ひより 2007年06月21日 (木) 07時50分
マツモムシさん、お祝いしてくれてどうも有難うございました!
姉御の方こそ最近はチャット会にも顔を出さず幽霊部員状態になっちゃってますが…(爆)
いえいえマツモムシさんも忙しい学生生活を送ってる訳ですし時間が足りないくらいなんじゃないかなって思います。
祝ってくれる気持ちだけでも姉御は嬉しいですよ。(^^)
こちらこそこれからも宜しくお願いします。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板