【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Satellite plaza

お気軽にどうぞ。
詳しくはヘルプを御覧ください。

ホームページへ戻る

なお、無理に早起きしないよう注意しましょう。

[ No.75 ] 1日遅れ 投稿者: 2006年06月21日 (水) 19時38分 HOME
Happy Birthday!!
懺悔!!(笑)
OTL

大変申し訳ありませんひより姉御様。
パソコンの修理が1日間に合わず6月20日にお誕生日のお祝いをすることができませんでした(^^;
何も用意できなかったためほかの方のような上質のネタを披露することができません(ぇ
別にサボっていたわけじゃないんです。すべて構想段階で終わっていただけなんです…(自爆)

だけど、何もないとさびしいので今日撮影したアジサイの花と、ケーキの絵を貼っておくことにします(^^)
アジサイ

Happy Birthday

お詫びなんだかプレゼントなんだかですが、ついでにお休み2006 Summerも作ってみました。
おやすみなさい…。

[ No.79 ] 誕生日メッセージありがとうございます! 投稿者: ひより 2006年06月22日 (木) 08時30分
どうもありがとう!!ねこ隊長さん、誕生日メッセージ&新作の絵をありがとうございました!
ホント無事にパソコンが直って良かったですね!これで一安心です(笑)
私はねこ隊長のレインボーネタに憧れてBTSに参加しました。
それから早いもので2年は経ってますよね!毎日お世話になってますね。。
改めてこちらこそこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>
バースディーメッセージどうもありがとうございましたっ!

ありがとうございます



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板