【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Satellite plaza

お気軽にどうぞ。
詳しくはヘルプを御覧ください。

ホームページへ戻る

なお、無理に早起きしないよう注意しましょう。

[ No.165 ] みなさま、どうもありがとうございましたぁ(;^_^A 投稿者: 2007年06月26日 (火) 23時29分 HOME
ありゃ〜! 凄いことになってる〜!
3回目なので 少しは慣れました(笑)

去年と同じで、猛ダッシュで帰って来たんですよ!!
みなさま、何日もかけたであろう力作をありがとうございました。
3年前の5月に隊長さまに誕生月を聞かれ、ついポロッと誕生日まで答えてしまったのが運の尽き(笑)
お祝いして頂くのも もう3回目、私がBTSにフラ〜ッと寄って、常連さまたちのタグの技術に見惚れてしまってから もう3年と8ヶ月も経つんですね。年も3っつ増えました。
我ながら よくあきないで BTSに居るなあって思います。きっと居心地が良いのでしょうね。

もしかしたら 直接は一生会うことは無いかも知れない皆さまですが、
皆さまは由のかけがえの無い大切なおともだち&先生ですっ!!
皆さまに可愛がっていただいて、そのわりには未だにたいした進歩は無い由ですが、これからもよろしくお願いいたします。

追伸…次は…隊長さまですねっ(笑) えへへっ。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板