【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Satellite plaza

お気軽にどうぞ。
詳しくはヘルプを御覧ください。

ホームページへ戻る

なお、無理に早起きしないよう注意しましょう。



[ No.177 ] みなさんどうもありがとう! 投稿者: ねこ隊長の雫(^^; 2007年08月07日 (火) 06時24分 返信
祝ってもらうことよりも派手に騒がれることをだんだん嫌う傾向になりつつありますがやはり祝っていただけるというのはありがたいと思わなければなりません。

由嬢>相変わらず凝ってますね。そして綺麗ですね。素晴らしいです。
姉御>かわいらしいグリーティングカードをありがとうございます。でも削除するくらいならそのまま投稿しちゃって構いませんよ。
荒蝦夷さん>カードと楽しいアニメーションをどうも。文字のアニメーションが面白いですね。
paroさん>アレまぁ。例の夏イラストを使ってくださったのですね。回転する文字もなかなか面白いと感じます。
マツモムシさん>今年もよろしくお願いします、が年賀状みたいで物凄いツッコミどころですが夏らしい写真をどうも有り難う。
裁判長>ある意味これが一番ユニークだと思います。何やっても既出、と言いながら考えた演出をして下さってどうもです。

[ No.176 ] 間に合いました?(笑) 投稿者: あゆぼん1世 2007年08月05日 (日) 23時27分 返信

[ No.175 ] 隊長、お誕生日おめでとうございます 投稿者: マツモムシ 2007年08月05日 (日) 21時55分 HOME 返信
はっぴーばーすでー♪今年も宜しくお願いします。

[ No.174 ] ねこ隊長さん、お誕生日おめでとうございます 投稿者: paro 2007年08月05日 (日) 19時21分 返信

[ No.173 ] (*゚0゚)ッ オーッ!梅雨明けと共に再び。 投稿者: 荒蝦夷 2007年08月05日 (日) 07時48分 返信
.

 (*゚ー゚)ノ チョット舐めたら世の中そんなに甘くはない。

      人に、地球にやさしいケーキを。 …景気を。 orz
――――――――――――――――――



Araemishi

[ No.172 ] はっぴぃばぁ〜すでぃ♪隊長さぁ〜ん、イェイひゅ〜ひゅ〜パチパチパチ 投稿者: ひより 2007年08月05日 (日) 07時00分 返信
Happy Birthday!!
Happy Birthday To You!

ねこ隊長さん、お誕生日おめでとうございます♪

今年も、こうしてお祝いが言えて嬉しい限りです。

そしていつまでも頼れる我等の隊長で居てください!

これからの1年が隊長さんにとって思いっきり

笑顔いっぱ〜いで過ごせる素晴らしい年でありますように。

由嬢同様にこれからも(お手柔らかに)よろしくお願いいたしまぁす。

[ No.171 ] (削除) 投稿者: システムメッセージ 2007年08月05日 (日) 06時31分 返信
投稿された方の依頼により、2007年08月05日 (日) 06時58分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[ No.170 ] おっはようございまーす。 投稿者: 2007年08月05日 (日) 06時02分 返信
今年も遂にこの日がやってきましたよ。

これからもよろしくお願いしますねっ。

[ No.168 ] 遅れてしまったーーーーー 投稿者: マツモムシ 2007年06月29日 (金) 20時14分 HOME 返信
由さん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
遅れてしまったので、手間をかけてお祝い画像を作ってみました。
最近BTSには顔を出せてないのですが、これからもよろしくお願いします!

[ No.169 ] ありがとうございました。 投稿者: 2007年07月07日 (土) 19時57分
マツモムシさま 凝ったお祝いをありがとうございました。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますねっ。


今日は七夕ですよぉ♪ 皆さまの願いがかないますようにっ!!

[ No.156 ] (*^-^)ノ ひよりさん、めでたいナリ(笑)。 投稿者: あゆぼん1世 2007年06月24日 (日) 12時16分 返信

Happy Birth Day!!


            ___ヽヽ,r.==‐           ゝ ゚ 。  r‐/
          /. -――  ` '´ ̄ ̄.`'‐ 、          \_/ノ . :/
         /"´  . -‐   ∠⌒ヽ  \\        / /。゚:{ . /
.        , '  /  /: . . .     ヽヽ   ヾヽ     ∠。  ゝ :{ 。{ゝ
       /  /   : /: : :/:    ヽ : i:ヽ.ヽ i           ̄ ̄ゝ\ノゝ
.      /   i :  /: : . ∧: ,  . .、|__|ハ: : ! |           {: : :`ー
     // . /| : : : !: :__/一'、 . : : /:jム_ V :|: ,'           _> ‐、_
.    /イ . / ハ : : :|:/≠._ヽ/: :/ィ⌒か| //            \ 。__
    Z. : : : :ヘ: :i: i〃f⌒fj  ji/ {t-.タ/イ   ひよりさん、     フ´、/
‐ 、   _`Z_: :fへヽi、弋tタ_ ,,,  、`¨¨/}/    おめでとう!   / /:
、゚。\// ハ `゙ゝ{ ` ‐tう¨´        ノ 遅くなってごめんなさい j__ノ
、V: . {:、{__}  `ーへ       ,ォ / (うるうる…笑)‐‐‐ 、
--一'"´___`ヽ.  ノへ`.、‐-  _/ ___     / t‐- 、\__
。, -一'´_゚_  `V⌒ヽ  ヽ ヽ、ムト、. =' ´ ニ.`ヽ  . ',‐-く^ヽ__.\__)
。  / ,..,...`.⌒ヽ: . V/ハ\ム:/      `く/  ー'、 ’ 、_,,__,\
. :イ : /f⌒ハ } }:゚。ヽ:。 i' 。} ハ_/__ ,__∠ソ ノ        } ̄ゝ ヽ ヽ
: 八: ` 三タノノ: : ノ: ゚ |-┴┴ 、―- 、 >  .¨´ゝ ............ -―┴-、 }  ヽ ヽ
: ゝ_` ‐-y"~: : :ノ:  ノ, -―。  `フ   ̄}/   :::::/       ハ   ヽi


[ No.157 ] おめでとうをありがとう! 投稿者: ひより 2007年06月24日 (日) 15時50分
あゆぼんさん、お祝いコメントありがとうございました。
あゆぼんさんこそ久しぶりですね!元気そうでなによりです。
ちょっとやそっと遅くなったって祝ってくださる気持ちが姉御はなにより嬉しいですから…(^^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

[ No.158 ] ホントに(笑) 投稿者: あゆぼん1世 2007年06月24日 (日) 20時23分
(*^0^)ノ いや〜ほんっとに久し振りですね〜。
BASIC TAG SCHOOLはチェックすらしない日がずぅ〜と続きましたから…(笑)。
今後はまた時々チェックして足跡等残すと思いますので
見付けたらまた宜しくお願いしますです(笑)。

[ No.159 ] 諸事情によります。 投稿者: ねこ隊長の雫(^^; 2007年06月24日 (日) 20時38分
消したトコにメッセージが残るのは仕様ですが、メッセージが残るおかげで削除後のスペースを有効活用してログを上手く整理出来ると言うメリットがあるのです。

[ No.166 ] (*^-^)ノ にゃるほど〜 投稿者: あゆぼん1世 2007年06月26日 (火) 23時37分
これからはせっかく系の掲示板も活用しよっかな(笑)。

↓そうでしたか(笑)もしかして投稿時、上に上がるのも?


>変えときましょうかこれは。

あ、上がるのもいいんじゃないですか?
レスがあった時、気付きやすいし読みやすいし…
他の皆さんは定位置の方が良いのでしょうか?
また、聞いといて下さいね。
では、本日はこの辺で…(*^0^)ノシ

[ No.167 ] 正しくは 投稿者: ねこ隊長の雫(^^; 2007年06月26日 (火) 23時39分
記事が残るのは隊長の設定によるものです。
オプションを弄れば残さないようにすることも出来るのはできます。
上に上がるのも然り。設定弄れば変更できます。…変えときましょうかこれは。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板