【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書き込んだら幸せになれる掲示板

ホームページへ戻る

Name
Mail
Title
Message
URL
Pass
Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 若い頃を思い出した

2009年10月05日 (月) 19時42分


なんかグっときたわ。
10以上も年上のオッサンの感性をここまで揺らすって・・お前タダモンじゃねーな・・・
知ってたけどな。


ほんまに大事なんやなぁ
その日記プリントアウトしてそのまま見せたらええのにって。

そんな大事な人が次の日記にも普通にいつものまま登場することを祈ってるよ。

77番 MAIL HOME ぺぺ ▼

■ ほんまに大事やったんで

2009年10月10日 (土) 17時40分


いや、思ったことしか書けないですし、大したことないっすよ。

でも気持ちはほんまっす。
けど結局、別れるってことになりました。
まだ諦めないですけど。

簡単に諦めちゃだめだと思うんす。
でも男は引き際が肝心ってのも、大事っすよね。

78番 MAIL HOME 運竜 ▲

■ おお!

2009年10月13日 (火) 22時32分


すごいな!
今やから言えるけど、流れ的にこれはもうアカンやろな・・・って思ってたよ。まじで。
ドン底に落ちた運竜の気が少しでも晴れるような返信文を模索してたよ正直。
やったなてめぇ。

そこから復元したのはめっちゃデカいわ。
とんでもなく巨大な壁1個越えた価値があると思う。
恋愛てのはサイヤ人みたいなもんでな、ほれ、ボロボロになって死んだらそれで終わりやけど、ボロボロになって復活したら一段と強力になってるーみたいなそんなとこがあんの。これ絶対。

これで当分だいじょぶやわ。
でもこの一連の中でそれはそれはいろいろ考えたやろ。
自分のここが悪かった、こういうところをもう少し・・みたいな。
それ忘れずに、何かある度に思い出すくらいの勢いで大事にしたりなはれ。
良かったな。
そんな祝事に免じて、
「ヨリが戻った途端に**の話を書く」
という上から目線の好戦的なスタンスも軽く流してやろう。

80番 MAIL HOME ぺぺ ▲

■ 僕もあかんと思ってました

2009年11月23日 (月) 17時14分


 返信、死ぬほど遅れてすいません!

 僕も正直、あかんと思ってました。でも戻ってきてくれて。今は仲良くやってます。なんつーか、あれから彼女の方が凄く可愛くなりましたし、好きってゆー表現をよくしてくれます。

 ペペさんのゆう通り、いっぺん死にかけたサイヤ人っすわ。でもこれに甘えず、大事にしていかなあかんと思ってます。

 ちなみに**は素材によって伸びないやつがあるということを後輩に教えてもらいました。笑

82番 MAIL HOME 運竜 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板