【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おんがくのおへやめっせーじぼーど

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.123 ] リンク完了 投稿者: モモコ 2002年11月17日 (日) 06時14分
先ほどの更新で、リンクページよりリンク完了いたしました。また、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

[ No.127 ] りんく 投稿者: CLAY 2002年11月18日 (月) 12時22分
ありがとうございます☆
日本各地、おともだちが増えてうれしいなぁ。
これからもよろしくお願いします♪

[ No.122 ] コンサート♪ 投稿者: あい 2002年11月16日 (土) 23時18分
CLAYさん、こんばんは( ^.^)( _ _)
音楽情報を1つ

釧路交響楽団 第25回 定期演奏会
11月30日(土)PM2時30分〜
釧路市民文化会館大ホール
チケットは1000円(当日1200)

ゲストは日本フィル交響楽団の石井啓一郎・ヴァイオリン奏者です。。
あっ!CLAYさんはもう知ってましたよね^^

[ No.126 ] 釧路〜 投稿者: CLAY 2002年11月18日 (月) 12時20分
 行きたいなあ〜
「コンサート情報」にupしておきましたよん☆

[ No.106 ] 寒くなりましたね 投稿者: よつば 2002年11月10日 (日) 08時46分
CLAYさん、こんにちは。
もう北海道はものすごく寒いのでしょうか?

昨日職場のある東京立川も急に寒くなり「ひょう」が降ってきました。

[ No.109 ] 寒いですよ〜 投稿者: CLAY 2002年11月10日 (日) 18時40分
どのくらい寒いかというと、冷蔵庫よりも寒いんですね〜。夜はマイナス。札幌や旭川では雪が積もっているそうです。雪の少ない道東では、これからが雪の季節。
 「ひょう」ですか。痛そう・・・立川も寒いんですね。。。東京では、スタッドレスタイヤは使うのでしょうか?

[ No.114 ] スタッドレス 投稿者: よつば 2002年11月11日 (月) 23時09分
東京でもスタッドレスをつけている人は多いですよ。
特に通勤車の人とか、週末スキー場に行く人とか。

自分は大学の時にスキーの授業をとっていて函館に行ったことがあります。このときも-30℃になりとても寒かった覚えがあります。でも、雪はサラサラしていてスキーが上達仕様に感じました。それと、イクラ丼とカニの入ったラーメンが美味しかったです。CLAYさんはスキーは得意ですか?

[ No.115 ] スキーですか? 投稿者: CLAY 2002年11月11日 (月) 23時49分
 人並みに・・・かな?
しかし、道産子がみんなスキーを滑ることができるわけではないのです!
 今住んでいる地域は雪が少ない(比:北海道のその他の地域)ので、ほとんどの人がスピードスケート。スキーに行く仲間を探すのが大変だったりします。
 先日、イクラ丼をいただきました。おいしくてついおかわり・・・いやぁ、北海道に住んでてよかった。これで暖かければ・・・(^_^;)

[ No.121 ] スタッドレス 投稿者: モモコ 2002年11月16日 (土) 18時38分
私も、ちゃんとはかせてますよ。今年は、まだだけど。
温暖な愛知県東三河地区の人々は、雪慣れしていないので、うっすらと積もっただけで交通事情がえらいことになります。
でも、私は大丈夫なのさっ!(威張ってどうする???)

[ No.125 ] へえ〜 投稿者: CLAY 2002年11月18日 (月) 12時18分
 スタッドレスタイヤ、支持率多し(^o^)。
みなさんの住んでいる地域の雪の情報お待ちしてますぅ。

[ No.116 ] あさしかわ・・・ 投稿者: おーさか 2002年11月11日 (月) 23時51分
どーもです。あさしかわも寒いよ。スタッドレスに
変えましたよ。
寒いと言えば、あさしかわ市長選。
投票率47%はなさけないなー。

[ No.117 ] むっちゃ 投稿者: CLAY 2002年11月12日 (火) 00時24分
 さむいっすね〜市長選。
私が初めて選挙で投票したのが4年前のあさしかわ市長選で、その時投票したのが・・・
 がんばれ〜!あさしかわ〜!

 で、新車の調子はいかがですか?

[ No.120 ] ふぃっと 投稿者: おーさか 2002年11月13日 (水) 22時35分
調子いいっすよ。

この車にして「よかったー」と思う瞬間
朝、積もった雪をほろうとき。ちっちゃいし、
丸っこいからすぐ落ちる・・・・というか、ほとんど
車体に積もらない。
うーむ、我ながらいい買い物をした。

[ No.124 ] おーさかさんは 投稿者: CLAY 2002年11月18日 (月) 12時16分
 背が高いので、「フィット」の除雪は楽勝でしょうね♪
 私はトゥディのワックスかけにも苦戦する小ささ・・・

[ No.113 ] sonoreさんの 投稿者: CLAY 2002年11月11日 (月) 19時49分
 リクエストにお答えして、「O holy night」をUPしました。
 個人的にはパイプオルガンの音が好きなのですが、UPした時点でなぜかピアノの音に・・・何故?

[ No.118 ] ありがとうございます 投稿者: Sonore 2002年11月12日 (火) 00時43分
O holy night、フランス題はNoel。
大好きなクリスマスソングです。
僕のMacではちゃんとパイプオルガンの音に
なっていますよ。
ありがとうございます!

[ No.119 ] どうやら 投稿者: CLAY 2002年11月12日 (火) 12時54分
 何度も繰り返していくうちに、オルガンの音になったようです(^_^;)
着メロも作りました(iモード用)。ページのURLを携帯に送って聴いてみてくださいね。他のキャリアの方で聴きたい方は・・・メール下さい。がんばってみますです。

[ No.107 ] カードおくりました 投稿者: モモコ 2002年11月10日 (日) 15時53分
先ほど、みとのすけにリンクカードを持たせました。よろしかったら、お友だちになってやってください。
ついでなので、リンクページからのリンクもしたいのですが、よろしいでしょうか?

[ No.108 ] リンクカード 投稿者: CLAY 2002年11月10日 (日) 18時36分
 いただきました。早速!

他にもリンクを更新しました。
確認してみてくださいね。

[ No.112 ] リンク確認しました 投稿者: モモコ 2002年11月11日 (月) 18時47分
ありがとうございました。
うちからつながるのは、次の更新(17日)の予定です。よろしくお願いします。

[ No.110 ] リンク〜 投稿者: 牧場主 2002年11月11日 (月) 08時59分
どうもありがとうございます。
こちらのリンクバナーいただきに来ました。
では。

[ No.111 ] こちらこそ 投稿者: CLAY 2002年11月11日 (月) 14時50分
ありがとうございます。
SatieとBelleによろしくお伝え下さい◇

[ No.101 ] たしかに・・・ 投稿者: とみちゃん 2002年11月05日 (火) 23時36分
 「くりくり」くんに、「とみちゃん 夜好き」って言われてしまった・・・。そりゃ確かに夜しかくりくりに会ってないけど・・・。

[ No.102 ] くりくりは 投稿者: CLAY 2002年11月05日 (火) 23時51分
飼い主の居ぬ間に、そんなことを言ってましたか・・・

[ No.103 ] はじめまして 投稿者: モモコ 2002年11月09日 (土) 12時39分
あ〜、とみちゃんがいる。
でも、今日はよつばさんのところから来ました、
いろいろカキコしたいんですけど、今、お嬢様が上にのっかってるので、腕が動きません。
では、また。

[ No.104 ] 早速おじゃましました。 投稿者: CLAY 2002年11月09日 (土) 13時55分
 数々の録音に感動☆
さすがにDTMも生の録音にはかないません。
また寄りますね〜
 いつか録音できるくらい練習しないとな〜

[ No.105 ] さむくなりました 投稿者: とみちゃん 2002年11月10日 (日) 00時23分
 あ〜、モモコさんだ! 何か世間はせまいですね。何か急に寒くなっちゃって・・・。こちら栃木では山沿いでなくても県北部では雪が舞ったそうです。CLAYさんの所は如何? 私、寒いのは割りと平気なんですが、今日はちょっと寒く感じますね。みなさん風邪ひかないでね。

[ No.98 ] あらら 投稿者: CLAY 2002年11月05日 (火) 20時04分
 トップのカウンターが999!自分で1000踏まなくてよかった・・・

[ No.99 ] 1001 投稿者: と〜るこ 2002年11月05日 (火) 21時05分
久々に訪れたら、1001でした。
1000踏んだのは誰だろうね?

[ No.100 ] おひさしぶりで〜す 投稿者: CLAY 2002年11月05日 (火) 21時16分
と〜るこさんに当たったら、アメリカ印のキーホルダーあげようと思ってたんですけど、残念。
2000Get用に用意しておきますね(^^)
 こうして1000に至ったのも、みなさんのおかげです。これからもよろしくおねがいします!
・・・ありゃ、掲示板100Get。

[ No.97 ] 聞いてま〜す♪ 投稿者: あい 2002年11月04日 (月) 23時38分
CLAYさん、こんばんは( ^.^)( _ _)
クリスマス曲さっそく頂きました。。
また楽しみが増えました^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板