【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おんがくのおへやめっせーじぼーど

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.150 ] お知らせ 投稿者: CLAY 2002年12月17日 (火) 22時08分
http://www.a-moz.binboserver.com/(トップページカウンター)で、障害が発生しています。
一旦、レンタルCGIの使用を停止させて頂きます。
また、上記URLのカスタマイズが自由に出来る掲示板のデザイン設
定を中止させて頂きます。

ご利用中の皆様に、ご迷惑をお掛けする事をお詫び致します。


ということで、キリ番がのびますね〜

[ No.148 ] お久しぶり。 投稿者: Nobu 2002年12月13日 (金) 23時59分
元気かい!!
うちらは無事にLive2002を終えたよ。お客さんも結構きてくれて、大満足でしたよ!!
今度は3〜4月にスプリングコンサートみたいのをやろうとおもってるから、余裕できたらおいで。

[ No.149 ] お疲れさまでした! 投稿者: CLAY 2002年12月14日 (土) 16時13分
 思い出の「寿宴」でコンサート、いかがでしたか?
きっと本番だけでなく、打ち上げも盛り上がったことでしょう・・・
 また機会がありましたら仲間に入れてくださいね♪

[ No.141 ] 雪! 投稿者: よつば 2002年12月09日 (月) 22時44分
今日は知っての通り関東地方に「雪」が降り大変でした。
CLAYさんの住んでいる北海道と違い、こちらは「雪」が降るとあちこち大騒ぎ。

電車は遅れるし、止まるし、道路も封鎖があったり・・・
ちょっとしたパニックになります。
自分も朝方10cmぐらい積もった雪道を自転車で駅まで行ったら、滑ってちょっぴり怖かったです。早めに出たにもかかわらず、電車が運休したり、のろのろ運転で結局会社は遅刻・・
もっとも交通の遅延ということで「遅刻」扱いにはならなくてすむのですが・・・

明日は晴れそうですが、車に積もった雪はなかなか解けなさそうです・・

[ No.143 ] ゆき 投稿者: CLAY 2002年12月10日 (火) 00時09分
大変でしたね。ケガをしなかったことがなによりです。
雪道の自転車は怖いですよ〜。
 10cmも積もったんですね。雪かきしないとダメだな、こりゃ。

・・・って、「雪かき」って標準語?

私の車は、最近とてもヤバイ音を立てています。
ライトもスイッチを回してから10秒くらいしないとつきません。バッテリーか、寿命か・・・

[ No.145 ] こちらは・・・ 投稿者: とみちゃん 2002年12月10日 (火) 18時35分
 9日宇都宮の朝9時の積雪は17cmと発表されましたが、私の所は20cmを超えていました。日光よりも宇都宮の方が積雪が多かったです。90年ぶりとか言ってましたよ。

 「雪かき」は標準語です。新潟の豪雪地帯の知人の所では「家掘り」って言うんですって・・・。なんと!

[ No.147 ] 雪掘り 投稿者: CLAY 2002年12月11日 (水) 15時19分
・・・まさにぴったりの言葉ですね〜
「雪かき」は標準語ですか。通じてよかった(笑)
今朝のテレビで北アルプスの冬支度を特集していました。山はさすがに雪が多いですね!びっくり。
本日積雪はないものの、昼でも−8℃!寒い〜!!
明け方は−13℃の寒さで起きました。
 開拓者の方々の苦労を思います・・・

[ No.139 ] おや 投稿者: とみちゃん 2002年12月08日 (日) 18時33分
 「とみちゃんが999でゾロ目だー」&「1000でキリばんだー」をいただきました。・・・ゴメン。

[ No.140 ] おやおや 投稿者: モモコ 2002年12月08日 (日) 20時40分
1001は、私でした。

[ No.142 ] またもや 投稿者: CLAY 2002年12月10日 (火) 00時04分
 キリ番getですね〜!
何度もキリ番、ゾロ目を踏んでいただいているので、
特別にプレゼントを差し上げますか・・・
 「鮭とば」なんていかがでしょう?
ハマの手作りです。これこそ非売品。
または、北海道限定「やきそば弁当(UFOのマルちゃん版)」「ガラナ(コカコーラもどき)」。
 お好きな物をお選び下さい☆

[ No.144 ] おおっ 投稿者: とみちゃん 2002年12月10日 (火) 18時28分
 ぷっプレゼントだなんて・・・。私にとってはCLAYさんとインターネットで出会えた事が何よりのプレゼントよ! これからもよろしくね。

[ No.146 ] あらあら 投稿者: CLAY 2002年12月11日 (水) 15時14分
 そんなこと言われたら「焼きそば弁当」1年分でも足りないではないですか。
 これからもよろしくお願いします〜♪

[ No.137 ] 足跡です 投稿者: 細木 2002年11月28日 (木) 17時46分
記念に記入します。フルートも吹き込んで行くと、音が良くなるんですか?

私のエレキ・ギターは何かの手違いで、通常一つしか着けないコンデンサーが二つ着いていたので、全然良い音が出ずに困っていました。テクに見せたらそれが判明し、一つにしてもらいました。それからは前よりよく使うようになり、音が抜ける(いい音ってことです)ようになってきた感じがします。(気のせいかな・・・)

[ No.138 ] 吹き込むと・・・ 投稿者: CLAY@46番地 2002年12月04日 (水) 00時16分
 はい。まろやかでコクがあって、それでいて軽く・・・
それは料理!
 フルートに関しては、お客様達の方が詳しいので、ごまかしておきます(笑)。

 最近、楽譜(コピーしたもの)の整理で更新が滞っています。楽譜だけじゃないんですけど、やっぱり棚のほとんどは楽譜。
「楽譜は財産よ」と歌の先生に言われ、気がつけば高校時代からの楽譜が沢山・・・!
一番多いのは大学の図書館で集めたものでしょうか。
大学の図書館では、楽譜は申告すると数ページだけコピーすることができました。
「赤毛のアン」や、「ぞうさんのあくび」の楽譜まで持ってたんですね〜。ラジオ体操もどこかにあるなあ。といっても、ピアノは苦手なので全然弾いてなかったり。
 そんなこんなでどんどん時間が過ぎていく・・・(T_T)

[ No.136 ] パソコン使ってると 投稿者: CLAY 2002年11月24日 (日) 00時10分
時々英文のポップアップメッセージが出ませんか?
「OK」と上の「×」だけクリックできる、小型ウィンドウ。

http://pcq.furu.org/thread.php?thread=5751

新手のスパムのようです。

[ No.131 ] 888 投稿者: そのーる 2002年11月22日 (金) 12時06分
キリ番ゲット〜!

デジカメ絵日記のページにわが家の定番料理「扁炉」
を紹介しました。ご存じなければ是非一度お試し
ください。おいしいですよ。

[ No.132 ] おいしそう・・・ 投稿者: CLAY 2002年11月22日 (金) 20時52分
食べたい・・・
食べたい・・・食べたい・・・

[ No.135 ] ピェンローは 投稿者: その〜る 2002年11月23日 (土) 11時59分
塩にこだわってみるとなかなか楽しめますよ。

[ No.133 ] いただきました 投稿者: とみちゃん 2002年11月22日 (金) 22時37分
 「900でキリばんだー」とな、トップページももうすっかり冬景色。冬の間って、みなさんどうしてるんですか? 道東はあまり雪は降らないんですか? ちょっとぐらいは「どうとう」言う事無い? おや。あっ、こうしている間に「くりくり」がお散歩でかけちゃった。風邪ひくよー!

[ No.134 ] キリばんだー 投稿者: CLAY 2002年11月22日 (金) 22時59分
 おめでとうございます。1日に二人もキリ番ゲットとは、めでたいめでたい。しかもとみちゃんさんはSonoreさんとこのキリ番もゲット。
 幸せになりましょう!(by 内藤剛志)

冬の間何してるかですか?

・・・冬眠してます。

・・・それはクマ!

・・・「くりくり」帰ってこない・・・
夜遊びを覚えてしまったようで。

[ No.129 ] 流星群が・・・ 投稿者: とみちゃん 2002年11月19日 (火) 19時22分
 見られるらしいですが、道東はどうですか? こちら栃木県はちょっと曇っているので、ダメみたいです。いっぱいお願いごとがあるのに・・・。

[ No.130 ] う〜ん 投稿者: CLAY 2002年11月21日 (木) 23時34分
見えませんでした・・・(T_T)
アメリカではよく見えたみたいですね〜

[ No.128 ] ぐらぐらっ! 投稿者: CLAY 2002年11月18日 (月) 12時36分
 昨日午後、北海道〜東北地方で地震がありました。
震源が深かったり遠かったりすると、揺れている時間が長くなるそうですね。ちょっと怖い。
 あまりにも揺れが続くので、左手に皿、右手に頂き物のケンタッキーフライドチキン持ちながら、部屋の真ん中に立ちすくむ私。
 地震は月一度くらいはある(揺れているのに気づく)のですが、相変わらず「慣れる」ことはありません。。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板