【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おんがくのおへやめっせーじぼーど

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.234 ] 初カキコw 投稿者: みかん 2003年10月29日 (水) 17時38分
先生〜覚えてますか??
こっちきちゃいました!

あれから旭川のほうにはカキコしてなくて(汗
よかったらまた遊びにきますねww
それではヾ(*'-'*)マタネー♪

[ No.233 ] おしい! 投稿者: とみちゃん 2003年10月09日 (木) 23時19分
 お久しぶりです。ううんっ、「2222」のゾロ目、逃しちゃったなぁ。

[ No.229 ] 懐かしい… 投稿者: と〜るこ 2003年08月19日 (火) 00時34分
市吹のHP見てたら、第26回定演プログラムの中に
「フォーシェイタワーマーチ」と在るじゃないですか。
自分が中学の時、定演でやったことありました。
16年も前の話だけど、すごく懐かしく思っとりました。

[ No.230 ] 16年前・・・ 投稿者: CLAY 2003年08月20日 (水) 22時19分
 Tbとずいぶん長いお付き合いなんですね〜。
来年は市吹30周年でございます。記念行事・過去演奏した曲の再演など、何を演奏するか企画中です。お楽しみに。

[ No.231 ] ちょっと調べてみたら… 投稿者: と〜るこ 2003年08月26日 (火) 01時38分
「フォーシェイタワーマーチ」は正しくは(?)
「ワシントン記念フォーシェイタワー」らしいですぞ。
英名"Foshay Tower Washinon Memorial"
だってさ。

英語サイトだけど、こんなのもありました。
http://www.dws.org/sousa/index.htm
スーザ好きにはたまらない?!

[ No.232 ] すごい・・・ 投稿者: CLAY 2003年09月09日 (火) 13時35分
 スーザ=アメリカって感じですねえ。

[ No.228 ] おひさです 投稿者: Sonore 2003年07月25日 (金) 16時46分
clayさん、お久しぶりです。
ひさしぶりにお邪魔したら、くりくりが
「2000キリ番げっと〜」って・・・びっくりしたぁ。

[ No.225 ] 定期演奏会終了・・・ 投稿者: clay 2003年07月10日 (木) 10時55分
 所属する吹奏楽団の定期演奏会が無事終了しました。
今回は運営にも関わったので、忙しかったけれど充実感たっぷりの演奏会となりました。
 みんな本番に強いんだよなあ・・・

 もうすぐコンクール。夏ですね。

[ No.226 ] 定演 投稿者: ももこ 2003年07月13日 (日) 07時56分
私は、今日本番なんです。
今から行ってきます。

[ No.227 ] おつかれです 投稿者: とみちゃん 2003年07月13日 (日) 19時53分
 clayさん、定演おつかれです。モモコさんとこも今頃は終了してるかな、おつかれです。コンクールにも出るのですね。コンクールなんてなつかしいなぁ、頑張って下さいね。

[ No.223 ] 久しぶりでした。 投稿者: と〜るこ 2003年06月04日 (水) 00時30分
先週、南鳥島の3ヶ月出張から帰ってきました。
今、日焼けで真っ黒(おそらくN市で一番!)なので、
すぐ判ると…ってか、めっちゃ浮いてます(泣)
N市に引っ越したようで。今度ご飯でも食べますか?
おいしいスパゲティか食べたいっす。

[ No.224 ] おかえりなさ〜い! 投稿者: clay 2003年06月04日 (水) 18時53分
 真っ黒ですか〜。目立ちますね〜。
南鳥島では大分前に桜が咲いたんでしょうね〜。
ポスフール下の「C−PASTO」でおいしいスパゲッティ食べましょか。

[ No.220 ] 引越したんだね。 投稿者: N 2003年04月23日 (水) 09時38分
下記の内容を読んでみると、と〜ること同じ町に引越したんだね。
また、こっちに来る事あったら町吹にでも遊びにきてちょうだい♪

[ No.221 ] 引っ越しました〜 投稿者: CLAY 2003年04月24日 (木) 23時04分
 そうです、と〜るこさんと同じN市です。
ジョイントコンサートできたらいいのになぁ。
日曜日には買い物に行きますよ♪

[ No.218 ] お久しぶりです。 投稿者: 黄色いアヒル 2003年04月18日 (金) 16時31分
CLAYさん、おひさしぶりです。
「水曜どうでしょう」の写真集2を予約してしまいました。
しかも予約開始日にローソンさんで。
毎週火〜金曜日の深夜は「チームナックス」さんに夢中です。
この勢いだと、5月1日のDVD第2弾も予約しそう…。
ではまた来ます。

[ No.219 ] そちらは暑いでしょうか? 投稿者: CLAY 2003年04月19日 (土) 00時03分
 予約順調のようですね〜。
予約開始日にローソンさんですか。素晴らしい!
ワタクシめはホワイトストーンズのDVD発売を心待ちにしております。
 近かったら写真集見せて!なんて言えるんですが、車で7時間かかりますねぇ。同じ北海道なのになぁ・・・

[ No.217 ] ウニ一折680円。 投稿者: CLAY 2003年04月16日 (水) 11時04分
 きました、東の果て、根室。
もう雪はほとんど解けています。最近は温かさで「ガス」がかかっています。
「霧」と言ったら地元の人には不思議な顔をされました。「ガス」だそうです。コンロにはプロパンガス。最近の流行はオール電化。

 こっちに来てから海の味覚を味わっています。
最初に来たのがなんとウニとカキ。特にウニは流氷でしばらく船が出せなかったせいか大漁です。
 こんな値段、めったにないと言うので思いきって一人で一折。全部ごはんにのせてウニ丼にしました。
・・・結果・・・
 もうしばらく食べなくていい・・・
 なんて思ったのは3日くらい。また680円の予告を見ては「次は懐かしのウニラーメン(塩味)」と不敵な笑いをする私。
 食べたい方、メール下されば実費で送ります。ご連絡下さい。 

[ No.216 ] 引っ越しました。 投稿者: CLAY 2003年04月12日 (土) 12時42分
ついでにADSLも8Mにしました。
1、5Mよりは速くなったみたい。
明日荷物の移動です。
落ち着いたら引越あれこれ書いてみます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板