【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おんがくのおへやめっせーじぼーど

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.56 ] また来ました 投稿者: とみちゃん 2002年09月16日 (月) 22時54分
 CLAYさん。また来ましたよ。「秋と言えば」にお邪魔してみたのですが、読み込みがおもたいなぁと思っていたら、「お空」の写真のファイルサイズが大きい事に気付きました。私の環境だと読み込みに30秒くらいかかっちゃいました。

 またきまぁす!

[ No.57 ] 写真 投稿者: CLAY 2002年09月17日 (火) 16時40分
 早速容量を小さくしてみました。
画像は荒くなったけど、これはこれでいい感じ☆
またいらして下さいね!

[ No.55 ] 投稿者: CLAY 2002年09月16日 (月) 20時09分
 のほほんしてみましょう。

[ No.52 ] 今日はネスケで。 投稿者: と〜るこ 2002年09月12日 (木) 11時54分
おはようっす。
ネスケだと、自分のHPのBGM鳴らない事に今気付きました。
別の方法考えよう。
IEよりネスケのほうが軽いっす。
Mozilla使ってみたけど、すぐアンインストしてしまいました。
別に深い意味は無いんですが(汗)

[ No.54 ] Re:今日はネスケで。 投稿者: CLAY 2002年09月12日 (木) 18時19分
 IEだからこそできる、ということが結構あるみたいですね。私もインフォシークメールはIEでないと見られないので、それだけはIE使ってます。
 バグを見つけるのが好きなので、Mozillaにしてみました。先日日本語版導入しました。しかし、Mozillaは漢字変換がよろしくなくて、しかも11太郎なんかにも影響を及ぼしてくれて、仕事中にアンインストしたくなります(>_<)。
 学習してくれることを期待して、我慢の日々。

 まだ慣れないですけど、ポップアップ広告、ホントに出なくなりましたよ。自分のHPに広告出てしまうのが嫌で(笑)。アクセス数増えれば広告出なくなるそうです。皆さんよろしく(*^_^*)

[ No.51 ] はじめまして 投稿者: Sonore 2002年09月12日 (木) 00時17分
マルセルのあるじ、その〜るです。

IEをやめてMozilla使用というのはエライ!
政府がMS社に訴訟を起こしていない先進国は
日本くらいだそうです。

どうぞ、よろしく!

[ No.53 ] その〜るさま 投稿者: CLAY 2002年09月12日 (木) 18時06分
 来ていただけてうれしいです☆
某雑誌でその〜るさんの記事を見たのがきっかけで、マルセル・モイーズさんの情報とHerbotをGET(笑)。
 これからもよろしくおねがいしま〜す♪

[ No.49 ] あっ!同じアイコン 投稿者: あい 2002年09月11日 (水) 20時43分
CLAYさん、おばんです( ^.^)( _ _)
うちの管理しているmickが使いやすいよと持って
きたのが、同じところだったようです。。
CLAYさんが差し支えなけばそのままBBSを使用
させて頂こうと思っています。。
そうそう、急なことですが13日の金にオフ会を計画
しています。。時間が取れそうでしたら参加してね♪

[ No.50 ] あいこん 投稿者: CLAY 2002年09月11日 (水) 20時51分
 よくあるよくある(^o^)。
オフ会ですね〜、最近多忙で・・・(( (-_-) ))グルグル・・・
たすけて〜!!
また今度、設定して下さいまし<(_ _)>

[ No.47 ] はじめまして 投稿者: とみちゃん 2002年09月11日 (水) 07時54分
 そのーるさんとこの「マルセル」くんに連れられてやってきましたですぅ。またあそびにきます。

[ No.48 ] ありがとうございます。 投稿者: CLAY 2002年09月11日 (水) 19時25分
 フルートの先輩ですね。これからもよろしくおねがいします☆

[ No.45 ] 勝ったぞ 投稿者: はときち 2002年09月11日 (水) 00時27分
寝ているくりくりを無理やり起こしてゲームした。
実は昨日もやってみたよん。
CLAYさんに勝ったぞい。ははは。

[ No.46 ] 初級・中級 投稿者: CLAY 2002年09月11日 (水) 06時25分
はときちさんTOP!やられたぁ。
くりくりが律儀にはときちさん来たの教えてくれましたよ(^_^)。
上級もPLAYしてみてくださいね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板