【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おんがくのおへやめっせーじぼーど

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.244 ] はじめまして 投稿者: D'ici Flute Ensemble 2004年07月06日 (火) 01時35分
どうもはじめまして。沖縄で活動しているD'ici Flute Ensembleと申します。よつばさんのところから飛んでまいりました。最近はよつばさんのところから、色んなホームページへ飛びまくっています。僕にも北海道出身の友達がいるので、なんだか親近感が湧いてきます。その友達は帯広出身です。北海道は行ったことがないので、一度は行ってみたいですね。海産物は最高!と友達が言ってました。また遊びに来ます。

[ No.245 ] はじめまして! 投稿者: CLAY 2004年07月07日 (水) 13時17分
 ご来訪いただきありがとうございます。
まだまだ未熟なサイトですが、少しずつ更新していますのでどうぞまたお越し下さい!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板