【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おんがくのおへやめっせーじぼーど

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.249 ] 赤座あかりちゃんのバッキバキでワロタwww 投稿者: 穴実民 2016年12月27日 (火) 02時15分
あんな可愛い顔して立派なものつけてるとかぐう興奮する

[ No.246 ] 新年のごあいさつ 投稿者: とみちゃん 2005年01月02日 (日) 21時24分
 CLAYさん、皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。年末はこちらでも2度の大雪で交通が大混乱でした。私も熱を出してしまって・・・。今年は平穏な一年になるといいですね。

[ No.247 ] あけましておめでとうございます 投稿者: モモコ 2005年01月04日 (火) 20時30分
こちらは、まだ雪は降りませんが、年末にスタッドレスタイヤにかえて準備万端です。今年もよろしくお願いします。

[ No.244 ] はじめまして 投稿者: D'ici Flute Ensemble 2004年07月06日 (火) 01時35分
どうもはじめまして。沖縄で活動しているD'ici Flute Ensembleと申します。よつばさんのところから飛んでまいりました。最近はよつばさんのところから、色んなホームページへ飛びまくっています。僕にも北海道出身の友達がいるので、なんだか親近感が湧いてきます。その友達は帯広出身です。北海道は行ったことがないので、一度は行ってみたいですね。海産物は最高!と友達が言ってました。また遊びに来ます。

[ No.245 ] はじめまして! 投稿者: CLAY 2004年07月07日 (水) 13時17分
 ご来訪いただきありがとうございます。
まだまだ未熟なサイトですが、少しずつ更新していますのでどうぞまたお越し下さい!

[ No.243 ] 最近通行止めの 投稿者: CLAY 2004年06月11日 (金) 15時45分
標津町にある川北温泉。
落石で通れないとか。
 でも、実は裏道があるんですよね。今までは帰りに通っていたのですが、なかなか見つけにくい。
今度はそこから行ってみよう。

[ No.242 ] 踊る大捜査線2 DVD 投稿者: CLAY 2004年06月11日 (金) 15時43分
 初回限定版購入しました。4月から予約していたので、待ちに待った、という思いです。
 いいですわ〜。じっくりリンク探しちゃいました。
 本編の他に3つのコメンタリーがあるのですが、4種類の音声を聞くと(ちょっとずつでOK)隠しコメンタリーを聞くことができます。探した甲斐がありました。
 あと、何度かメニューは4種類の他にもう一枚あります。これも開いていればわかります。
 3日間「OD2」漬けになりました。さ、次は「BS2」見よ。

[ No.241 ] おすすめの一曲 投稿者: CLAY 2004年04月29日 (木) 11時31分
大泉洋 with STARDUST REVUE
   本日のスープ

 北海道のローカルタレント、大泉洋さんとSTARDUST REVUEのコラボレーション。
 2月にはミュージックステーション出演も果たし、北海道限定CDが好評のため、全国発売も決定しました。
 放送時は、まるで息子の学芸会を見るような気持ちでドキドキしました。


 「タレント大泉洋」出発点となった番組「水曜どうでしょう」も、ついに沖縄進出決定。ぜひ一度ご覧下さい。

http://www.htb.co.jp/suidou/

 昨夜、再放送が最終回を迎えました。来月末には最新作放送予定。楽しみです。

[ No.239 ] ホームページURL変更のお知らせ 投稿者: とーるこ 2004年02月29日 (日) 18時39分
いつもお世話になっております。と〜るこです。
ちょっとした事情により、URLが変更となりました。
お気に入り、リンクの変更をお願いしますね。

http://www13.plala.or.jp/tbman_00/

では、宜しくお願いします。

[ No.240 ] おっけーです。 投稿者: CLAY 2004年03月13日 (土) 08時39分
 今年の流氷はあっというまに消えてしまいましたね。
わたしも久々にページ更新しよ〜っと。

[ No.237 ] 遅くなりましたが今年も宜しく♪ 投稿者: Nobu 2004年01月22日 (木) 16時08分
年賀状もらったのに返事できずにごめんなさい(汗)
今年は喪中なもので。。。
近いうち代わりに「寒中お見舞い」を出します。
昨年末、誕生したうちのベイビーを見て下さい!!
そんなわけでラッパもほとんど休止状態です。
じきに落ち着いたらまた吹くけどね。
今は町吹とカムイチェップと二バンド掛け持ちしてるんだけど、なんとか時間作ってガンガン吹くよ♪
市吹も30周年ということなので、頑張ってくださいね!!

[ No.238 ] 引っ越しました♪ 投稿者: CLAY 2004年02月26日 (木) 17時19分
 おひさしぶりです!
ベイビーお誕生おめでとうございます!
かわいくてたまらないでしょうね☆そして将来は楽器吹き!?

[ No.236 ] あけましておめでとうございます☆ 投稿者: モモコ 2004年01月01日 (木) 14時05分
今年も、みとのすけ共々よろしくお願いします。
愛知県は、暖かくてうららか〜なお正月です。

[ No.235 ] すんまそーん。 投稿者: CLAY 2003年11月30日 (日) 20時53分
 みかんちゃんありがとね。旭川はさむいでしょう。
とみちゃんさんもお久しぶりです。また来てくださいね。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板