【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

シネMAME館ボード

【お題】一番のオススメ映画を教えて♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[42] 豪華になってるぅ! なる []

おお、すっげえHP豪華になっとる!
楽しいぞぅ♪

エイリアンの人形見つけましたー!
顔に引っ付けて遊ぶの。
一人遊びのベテランの私でも、かなり難しい芸当だな。
プレデター人形は無理だよなあ、カメレオン風のモザイク処理必要だし。あれはシュワちゃんの「1」のが好きサ!<……


2005年01月05日 (水) 09時36分

レス(返信)
[43] リモーネ [管理人]

顔にひっつけて遊ぶ???
ひっつくのは楽しいのだろうか。
ひっつけてみたいもんだけどな。

まぁ「AVP」見てみなって。
絶対ナル好みだからさ。
わりと良くできてると思うよ。
私にはB要素が足りなかったけどな。


2005年01月05日 (水) 18時10分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板