【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

シネMAME館ボード

【お題】一番のオススメ映画を教えて♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[29] 「キルビル」を ちょーあね [お久〜♪]

今日、見に行きます。
賛否両論、非常に激しい映画でゴザマスね〜。楽しみです。
つかお久しぶりでーす。うふ。


2003年10月26日 (日) 13時15分

レス(返信)
[30] 見たよ見ました。 ちょーあね [エキストラ]

面白かったです。
「2」も見たいです。
元ネタが全部わかれば多分もっと百万倍面白かったに違いない。

ただ、
「無理に日本語で会話しなくてもいいよ、つか聞きづらいし。」
と思いましたが。
日本語の聞きづらさは「戦メリ」以来かも知れません。

しかしそれにしても、私の町の観客達は、笑わないんです。
マジメに見てるんです皆。
「ホレ、ここ、今ここ笑うとこ!」
とか思った…。
私は、本当はもっと笑いたかったのでちょっと苦しかったです。


2003年10月26日 (日) 21時21分

[31] ワタクシもみたー!! FUKU [お久〜♪] ご長寿

見た見たー!。
少々痛々しかったですが、なかなか面白かったッス。

日本人俳優さんが意外と出てたんで、
おぉ〜と思いました。
(ちょい役が多いけど)
やっぱりサニー千葉はいいね・・・、
何が?。(笑)


2003年10月26日 (日) 22時16分

[32] キルビル リモーネ [管理人] 10才

ちょーあねさん、FUKUちゃんお久です〜。
お二方ともなかなかの好評価ですね〜。
もちろん私もかなり好きですよ!

私が行った地元の映画館は皆さん家感覚なんで、
映画中に出てったり飯食ってたり話してたり
かなり自由にしてるんで私は笑って見ました。

最も気になったことは……
日本刀持って飛行機乗れないでしょ!
席に立てかけてるがなー!
って、そんな事言ってるとタラ映画は見られませんがね(笑)

「2」は私もきっと見に行きます☆
また買い物ついでにでも(笑)


2003年10月27日 (月) 21時11分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板