zinzinの掲示板


■■■楽しく自由におしゃべりしましょう!■■■
メールアドレスは必須ではありません。名前はニックネームでOK。
パソコン内の画像(デジカメ画像、JPG画像、GIF画像、PNG画像)を挿入することが出来ます。
アップロード画像のファイルサイズは縦横350ピクセル以内。容量は500KB以内です。(100KB以内推奨)



名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[6956] 2011/05/17/(Tue) 12:38:43
名前 zinzin
題名 お知らせ&お願い
内容 いつもいつも本当にありがとうございます!
5月いっぱいでこの掲示板は画像投稿が出来ない
普通の掲示板になります。
なのでこれからはこちらにコメントをよろしくお願い
しま〜す。画像投稿もできます。
http://zinzin_.bbs.fc2.com/
画像

[6957] 2011/05/17/(Tue) 19:30:13
名前 ふわりん
題名 長い間本当にありがとうございました
内容 zinさん いつも自由に遊ばせていただきました
楽しい思い出ばかりの掲示板です
今日は過去板を振り返ってみますね

早速新しいBBSお気に入りに入れました
画像

[6949] 2011/04/22/(Fri) 22:07:11
名前 L‐R
題名 今頃ですが・・
内容 1月のソウルの思い出です
「美しき日々」より「明日に向かってハイキック」のシネ親子を思い出しました
ドラマ見て泣いたな〜と
画像

[6951] 2011/04/23/(Sat) 19:37:51
名前 ふわりん
題名 もう 恥かしい
内容 L-Rちゃん 6950 みてね
画像

[6954] 2011/05/13/(Fri) 16:52:27
名前 zinzin
題名
内容 ハイキック、最後ら辺観てないんよ、機会があったら観よっと。
L-Rチャン、いい写真やねぇー。
韓国と言えばソウルタワー。美日々と言えばこの八角亭だよね。
今、ハマっている八角亭の走りはこれやったんだ。
画像

[6946] 2011/04/19/(Tue) 09:37:31
名前 ふわりん
題名 ほのぼの
内容 韓国俳優 脇役のアジョシ ほんまに魅力的な人が多い
私が観る数少ないドラマでよく観る、キム・チャンワン
何となく好き! ソウル大卒でロック歌手のカリスマとは知らなんだ
画像

[6947] 2011/04/20/(Wed) 18:55:49
名前 L-R
題名 そういえば
内容 この方、逆転の女王でも歌ってました
歌手だったんですね〜
画像

[6950] 2011/04/23/(Sat) 19:35:18
名前 ふわりん
題名 美日々 はるか
内容 L-Rちゃん 綺麗に撮れてるわね〜

夜のタワーはまだ観た事が無いな 旅行中 グンソク関連は行ったの?
画像

[6955] 2011/05/13/(Fri) 16:54:15
名前 zinzin
題名
内容 ふわりんさん、そうそうこのおっちゃん!
コヒプリがお初だったかなぁ?
その後、イルジメで見てビックリしてプロフィール
調べたんだった。
芸達者は人生もドラマチックだねー。
画像

[6941] 2011/02/26/(Sat) 17:42:00
名前 mosaba
題名 青田買い・・・
内容 「明日に向かってハイキック」にハマッてます。笑
最近、高校生の息子役の子が可愛くて・・

その為か、このスケート男子まで韓ドラ系に見えて・・
一生懸命滑ってて可愛いわぁ〜♡
ウリ地方での久々、Hitかも〜

それにしてもCNBにハマッてから年齢制限なくなってきてるかも自分。。
画像

[6942] 2011/02/27/(Sun) 11:49:22
名前 zinzin
題名
内容 青田買い・・・わかるわ〜!
ハイキックもなぜか癖になるし。連続して観なくても
楽しめるね。
このハイキックのぼん、可愛いよね、名前調べよ
って思ってたよ。ほんま最近良くなってる。
なかなかこの年代にはハマれないけどぉ。
画像

[6943] 2011/02/28/(Mon) 09:26:13
名前 L-R
題名 ユン・シユン君
内容 私も好き〜!

「製パン王キム・タック」のタックもこの子ですよ〜
そういえば「ハイキック」本名が役名の俳優が多かったけど、この子は違ってたね。

ちなみに「ハイキック」ジフン役のチェ・ダニエル君とは同い年(1986年生まれ)なんですって!

画像

[6944] 2011/03/01/(Tue) 01:28:19
名前 mosaba
題名 L−Rさ〜ん
内容 知りませんでした〜!!
あのジフン叔父さんが同い年!!違いすぎ!!
プロフ見てきてびっくり。
イヤン、ウリ息子とタメ〜爆
画像

[6945] 2011/03/05/(Sat) 15:40:35
名前 zinzin
題名
内容 ひぇ〜〜〜同い年!(@_@;)どう頑張っても見えないね。
製パンなんちゃら、ますます観たくなるわー。
画像

[6937] 2011/02/03/(Thu) 23:08:45
名前 L-R
題名 行ってきました〜!
内容 初ソウルは思ってた以上に動けなかったので(>_<)、リベンジで今月弾丸一人旅行ってきま〜す!
画像

[6938] 2011/02/06/(Sun) 18:43:01
名前 のりりょん
題名 お帰り〜&行ってらっしゃ〜い♪
内容 お久しぶりデス!

え?お一人様リベンジ旅ですか?
気をつけて行ってきてね〜^^

『華麗なる遺産』後半に突入しました。
L-Rさん曰く、のりりょんさん好きかも〜?な、イ・スンギ。
最初はどこが〜?だったけど・・・
ちょっとそんな気もしてきた今日この頃です(笑)
(前髪上げてオデコ出したらいいのにね)

なんかまた無性に食べたくなってきたな〜ソルロンタン♪
画像

[6940] 2011/02/07/(Mon) 10:27:43
名前 zinzin
題名 L-Rチャンもありがと!
内容 かいらしいクリスマスカードに新年カード!
悔しいけど、テウンにこのかいらしさはないなぁー。
リベンジの気持ちわかるわ〜。まぁ、初ソウルで
思う存分はやっぱり無理だよね。
いつかな?お一人様でも楽しめる情報早く流すね!
役立つかどうか疑問だけど。
のりりょんさん、
12月にソルロンタン初めて食べた〜。
無性・・・はないかも^^; でも完食したよ。
画像

[6935] 2011/01/06/(Thu) 17:39:45
名前 mosaba
題名 こちらにも〜
内容 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです〜

去年は彼らにズッポリ〜嵌ってしまいました〜
家の中でも車でもずーっと聴いてました。

さて、今年はなんに嵌ることやら・・・

画像

[6936] 2011/01/08/(Sat) 21:25:10
名前 emilee
題名 今年もヨロシクデス!
内容 K−POPはさっぱり???なんですが、Gyaoで
「美男<イケメン>ですね」が始まったので、
CNBLUEのなんとか言う人(^_^;)楽しみです。
グンソク君は、↓L−Rさんの写真の時の方がかわいい〜
ロン毛が似合うのか?と思ったけど、「ベートーベン」の坊主頭もカッコイイしなぁ。
画像

[6939] 2011/02/07/(Mon) 10:20:56
名前 zinzin
題名 mosabaサン、ありがと!
内容 ふむふむ、このぼん達にハマっているのねー。
私もemileeさんよりひどい疎さだけど^^;
今年も活躍されますように!
画像

[6931] 2010/12/24/(Fri) 23:15:41
名前 L-R
題名 Merry Christmas!!
内容 今年は彼がメインでした〜Y
画像

[6932] 2010/12/25/(Sat) 19:38:46
名前 ふわりん
題名 チャン 繋がり
内容 L-Rちゃん この彼は これからも続きそうだね〜

私は 一寸この彼にフラッとしましたゎ
画像

[6933] 2010/12/25/(Sat) 19:40:32
名前 ふわりん
題名 あれ?
内容 超久々掲示板だから 間違えた〜
画像

[6934] 2010/12/30/(Thu) 19:46:51
名前 てぬ
題名 ワタチも、でした。
内容 「王女チャミョンゴ」のホドン王子もなかなかのもんだったけど、何たってテギョンでした。
手元にDVDがあるのに、Gyaoで始まるや、あの小さな画面で観てしまうってどーいうこと?!

来年はどんなキャラに堕ちるかな?

ご無沙汰気味の1年だったけど新年もまたよろしくね。
画像

[6923] 2010/09/15/(Wed) 23:06:55
名前 まだむ@孔
題名 この日の実物は・・・・
内容 どこのサイト見ても自分の隠し撮りした画像も
・・・・ う〜ん。なんだよね・・・
コヒプリ ではムチャ素敵なのに♡
画像

[6924] 2010/09/17/(Fri) 10:48:25
名前 mosaba
題名 オモオモ〜!!
内容 う〜む・・・
まだむしゃんが推してるナムジャにしては。。。と
いつも思ってたケド、やっぱ。。。
性格?キャラ?イイんかね〜(?_?)

まだむ、しっかり写ってるし〜
小さくても笑ってるのわかるわ〜(o^-^o) ウフッ
画像

[6925] 2010/09/17/(Fri) 19:32:27
名前 ふわりん
題名 髪型で変わる?
内容 う〜ん TVでこのイベ観たら YOO君 素敵だってけどね
 
コヒプリの髪を 移動したかったんだけれど、ソフトが壊れちゃって 出来ないT-T
画像

[6926] 2010/09/17/(Fri) 22:26:13
名前 まだむ@孔
題名
内容 もう〜〜 ふわりさん笑う!!止めて軍隊の写真。。WW

思ったんだけど写真写り悪いんだよね〜〜 
自然な感じに撮られているのがとってもチョワ♡

↓ もイマイチ・・・ (アタシ激写)
画像

[6927] 2010/09/17/(Fri) 22:37:43
名前 まだむ@孔
題名 ふふふ〜
内容 おんなじ場所だもんね〜〜♡♡

12月にアリーナでファンミだって〜〜 今、思案中。
画像

[6929] 2010/09/19/(Sun) 02:31:31
名前 mosaba
題名 またまた、オモオモ〜!!
内容 ひぇ〜!!びっくり!!
ここでも写真撮ったの〜!?
ウリ田舎地上波で今、吹き替え版コヒプリやってって
ちょうど昨日この壁前のポッポシーン♡はヨカッタ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
「おまえが男だろうが宇宙人だろうが・・・」って。

ココはお店実在してるんでしょうか?
画像

[6930] 2010/09/19/(Sun) 22:41:48
名前 まだむ@孔
題名 mosabaしゃ〜ん
内容 この店は実在しているよ。
入ってお茶したし〜♪近所の弘益大学に留学中の日本人の
女の子がバイトしてた。お店の中はあのまんまだよ。感激
しちゃった。結構流行っていたよ。

「お前が宇宙人でも・・・・」の台詞、↑お台場で「お前が年上
だろうが年下だろうが関係ない。行ける所迄行こう。」って
へたくそな日本語で言ったよ〜〜♡
画像

[6917] 2010/06/06/(Sun) 16:51:48
名前 emilee
題名 向井理
内容 mosabaさ〜ん(↓に続けなくてゴメンナサイ)
向井理、好きなんですぅ〜かわいい〜〜〜
私は、これまたお気に入りの↓NHK青井実アナを
韓国俳優風?にした感じやなぁって思ってます。
なんとなく、韓国俳優っぽいですよね。
画像

[6918] 2010/06/07/(Mon) 10:15:15
名前 mosaba
題名 NHKアナも・・・
内容 emilee さん、私もNHKアナ、オッサンっぽいのだけじゃない人もいるんやね〜って見てます〜笑

向井君、キャラと顔が。。。チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
だけど、たま〜に可愛いじゃん、って思っちゃいます。
特に唇が〜ポリポリ (・・*)ゞ
画像

[6919] 2010/06/08/(Tue) 01:20:28
名前 まだむ@姜
題名 理ちゃん・・
内容 もう、ずっと前から目つけてました〜
やっと来たな〜 って感じ。 韓流っぽい顔があたし等
好みなのかもね〜 (*´艸`)*


*画像と本文は一致していません。^^;
画像

[6920] 2010/06/10/(Thu) 11:49:15
名前 mosaba
題名 CNBLUE まぎらわしい〜
内容 仕事ヤスミダ〜で♪ヒマなので捜索してきました。
まだむしゃん好みはジョンシン君?
左のジョンヒョン君、見ようによっては大化けすっかも〜(=v=)ムフフ♪
ウリ無愛想息子にちょっと似てる気が・・・(^ー^* )♪
画像

[6921] 2010/06/10/(Thu) 23:58:42
名前 まだむ@姜
題名 ジョンシン
内容 うり、アデリと同じ年はきついわ。
今日は一日、頭の中で彼らの歌が〜〜♪♪♪
だったよ。
画像

[6922] 2010/06/12/(Sat) 11:26:02
名前 mosaba
題名 ジョンヒョン・・・
内容 コレもジョンヒョン〜v(*'-^*)-☆

私もすっかりハマッってYouTobe見まくり〜♪聴きまくり〜♪
ついつい、密林で「Love」が入ってる韓国版アルバムと
日本版ファースト買っちゃったわぁ〜♪

彼らの曲って・・・むかぁ〜し昔・・・
♪母の背中で聴いたGSのニオイするのよね〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

↑まだむ〜ジョンシンって玉三郎似かも・・・-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー
画像

[6902] 2010/05/25/(Tue) 18:26:28
名前 mosaba
題名 zinさぁ〜ん、センイルですね〜♪
内容 おめでとうございます。(*´∇`*)
テウンがびっくりしてお祝いしてますんで〜
見てやってください〜(*^-^)ゞ
画像

[6903] 2010/05/25/(Tue) 21:10:32
名前 てぬ
題名 そっか、そっか、おめでとさん
内容 またひとつ私の年に近づいたか。って近づくかい!
mosabaさん、おもしろい!
久々やから近況(?)書いとこ。
まず、私はマゾだってわかったわ。
キムタクのためにアノ「月の恋人」見続けてるもん。
拷問やで。
それに比べりゃ「アイリス」面白。
初回は日本を留守にしてて見逃し、2回目はなにやらイチャイチャしてつまんね、と思ったけど。
吹き替えの声?若くていいじゃん(オイ!)
冷えた灰が熱持って再び炎になることってあるかにゃ?

今のご贔屓はジフン君にヨンちゃまパラパラとふりかけたみたいなこの子、チョン・イルくんだよん。
画像

[6904] 2010/05/26/(Wed) 00:10:17
名前 まだむ@姜
題名 チュカデリ〜
内容 ここ。超久しぶりだわ。

最近、M‐Netヨク観てるんだけど、この坊やしょっちゅう
目にするんだけど可愛い♡ 別に堕ちませんけど,,,,

今日、放映の頑張れクムスン♪ のジファンssi
ちんちゃモッチョブロ〜♡
毎晩22時の密やかな楽しみざます。

とりあえず、気になる坊やキム・ヒョンジュン。
画像

[6905] 2010/05/27/(Thu) 21:38:51
名前 てぬ
題名 地球温暖化のせいで寒いのか?!
内容 クムスンはさ、余りにも長いから義妹に借りるのためらってたのに、「アヒョン洞の奥様」なんての貸してくれた。200数話!

美形キム・ヒョンジュンはもちろん保留(?)してます。
まだドラマが私の元に流れて来ないのでオチるかどうかは?

今「強敵たち」観てます。面白いかも。
画像

[6907] 2010/05/29/(Sat) 14:26:15
名前 zin
題名 ありがとうね!
内容 mosabaさん、オモロイ誕生日カードありがと!
画像編集するの手間かかるのに感謝デス。
カードは保存するしね。
ヒトミって覚えてもらえるまでがんばるわ!


てぬどん、
今、たまのたまにこの男の子が出てるイルジメ
観る。シン君の方が断然いいと思ってたけどこの男の子
なかなかいいよね。
へジン君もなかなかやし。
オイラ、クムスン43話やねん。毎日ぼちぼち観てる。
アヒョン洞?最近"洞"って聞くと反応が激しくって^_^;


まだむへ
へーー、なんだかキレイな男の子やねぇ。
まだむが気にかけそうな感じするわ。
ジファン、クムスンのこと気にしだして面白い。



画像

[6908] 2010/05/30/(Sun) 02:25:56
名前 まだむ@姜
題名 ジェヒ、ジェヒ〜 oh ジェヒ♪
内容 これからもっと、もっと♡ ズキュ〜ン♡の
シーン一杯だよ〜〜

画像

[6909] 2010/05/30/(Sun) 19:23:08
名前 てぬ
題名 厄介な島、竹島を日韓合同の米軍基地にする。
内容 カン・ジファン君ってさ、萩原聖人に似てないかい?
画像

[6910] 2010/05/30/(Sun) 19:30:50
名前 てぬ
題名 ↑まだ書き終えてないっちゅうに・・・行っちゃったぁ
内容 だからぁ削除キーもまだだから削除もできないやん。
竹島大々的に埋め立てる計画案書こうと思ってたのに。

本題行きます。
ドラマの中のキャラさえ気に入りゃ、こんな顔にも惚れちゃいました。
イ・ジョンヒョク氏。
(大した本題やないなぁ)


画像

[6911] 2010/05/31/(Mon) 11:48:31
名前 まだむ@姜
題名 ひゃ〜 やめて!!
内容 ↑↑この唇キモ男!!
イ・ジョンヒョク・・・。「愛に狂う」でどんだけ不愉快な
思いをさせられたか!後半は哀れみさえ感じたわ。
身長もあってスタイルも良いのにドンだけ良いおべべ着せて
貰っても何ひとつ似合わなくて・・・ まっこと不憫。


そうそう、ジファンは聖人に似て見えることよくあった
「ホンギンギルドン」では船越に見えたり秀樹に見えたり
って・・・ でも、好き〜〜〜♡♡

画像

[6912] 2010/05/31/(Mon) 13:23:18
名前 L-R
題名 キャラにハマって本人にもハマる
内容 以前は残念な顔(鼻)でうけつけないと思っていたのに、ドラマで堕ちてしまったら何を見てもカッコイイ!可愛い!

生グンソク君は更に最高でした〜♡♡♡♡♡
でも心残りなことがあったのでリベンジしないと!
画像

[6913] 2010/06/01/(Tue) 17:23:48
名前 まだむ@姜
題名 キャラにハマって本人にもハマる
内容 アタシも歴代そうだ。 で、すべて知りたく全て観て
飽きちゃう ってパターン^^;
インソン、ヒョンビン、コンユ、ゲサン・・・
何なんだ? びょん吉は思い出すのも嫌(●~艸~).:∵;
画像

[6914] 2010/06/04/(Fri) 06:45:27
名前 ふわりん
題名 最近のお気に入り
内容 ikkoさんがテレビで紹介 早速購入
久々のヒット! 頭 耳の周り マッサージして寝ると
何故かすっきり快眠 人間ではお気に入り最近いないな〜
画像

[6915] 2010/06/05/(Sat) 17:39:07
名前 mosaba
題名 最近・・・
内容 日本のドラマ、ほとんど観ないけど朝ドラだけは
仕方なく観る環境にて・・・(^▽^;)
『ゲゲゲの女房』の向井理ってどうしても韓ドラ俳優に見えてしょうがないのですが・・・
ハテ〜誰に似てるんでしょうか〜?

この顔で四十男って設定はチト変ですわ〜
画像

[6916] 2010/06/06/(Sun) 12:45:16
名前 zin
題名 楽しませてもらってます!
内容 遠慮せず書いてね〜♪
画像






Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板