【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


今年もあとわずか・・・ - 返信 -

[216]Bia


どうもです。
今年は色々とお世話になりました。
会社でちっぴぃと一緒になれて、仲良くなれて、とってもよかったわ〜。
ほんと、激動の一年やったねえ。
来年いい年だといいね。
来年もちっぴぃのHP楽しみにしてるからね。
ではでは、よいお年を。

P.S.元旦にPCから携帯にeカードを送ってみました。
気に入っていただけるかしら?

メール HOME 2003年12月31日 (水) 19時40分


[217]chippy
おめでとうございます。


あけましておめでとう☆
とうとう2004年に突入したなぁ。。
昨年は会社で本当にお世話になってありがとう!
お互い、仕事大変やけど身体を壊さん程度に頑張ろう(笑)
HPももう少し頑張ります・・・。

グリーティングカードメール、ありがとう!
私も先ほど遅ばせながら送ってみたので、見てみて〜
今年もよろしくね♪

2004年01月01日 (木) 12時19分


大晦日です。 - 返信 -

[213]ノリコ


悪夢の1年が終わろうとしています。
嬉しい。やっと開放されるのかしら。
まあ、来年は卒業かかってくるからもっと罪死す生活は辛くなるのかもしれないけど。
最年長?最高学年、ですから。
ポスドクが来るとか言う噂もあるしどこまでも不憫な99年度生。
医療班はそろそろお引越しです。
建物見学もできるくらい、いつの間に建設していたのか分からないけど。

今日はAM12:30(明日)に集合してカラオケ・・・恒例行事です。でも、ちゃんとした集合時間が決まってないからどうなるんだろう。
毎年一人減り、一人減り、ついに今年は2人になってしまいました。
みな、迫る年端には勝てないらしく・・・

最近睡眠取れてなくて大丈夫かな?と不安がっていたけど人間、やればできるものでランナーズハイでした。日中のバイトで気を失って寝てしまう事もなく。M1でしかもこの時期に英語で論文て・・・しかも書いてもピロは見てくれないし。アブストのみ。
まあ、奢ってもらったあげく、学会への申し込みまでやってもらった分際で文句は言えないけど。

弟は昨夜から新しい彼女(美容師)のもとへ行っています。同じ奈良県民だけど。
姉は昨夜から・・・掃除。

2003年12月31日 (水) 10時37分


[215]chippy
Re:大晦日です。


言うてるうちに今年も終わりやなぁ。
なんかしみじみしてしまうわ。
今年一年お疲れ様でした。
研究室ってところは、ある意味、外界と隔離されてるから、変な風習が根付いてたり、教授天下のところがあって大変やと思うけど、そんな生活も残すところ、あと一年!!
長いな〜。。。いや、でも言うてるうちちゃうか?
あっちゅーまに年月というものは過ぎ去ってしまうから・・・
来年こそは充実したキャンパスライフができることを祈ってますわ。

カラオケマラソン・・?
私はもう、無理かも。。
行っても多分寝てるでしょう。
声とか出ーへんし、三時くらいになってくると。。
年には勝てへんってことやろうなぁ。
なんか無茶してた頃が懐かしく思えるわ。
懐かしがってたらあかんな〜・・・
というわけで、今日はカウントダウン後も粘ってみます。

2003年12月31日 (水) 18時41分


- 返信 -

[212]★まりか★


今日は忘年会♪♪
ちょっと早く行って買い物でもしよかしらねぇ・・・
やっぱり奈良、大阪。京都がいいねぇ。
ではちっぴ、後ほど・・・

メール 2003年12月30日 (火) 16時28分


[214]chippy
お疲れ!!


昨日は面白かったわ〜〜☆
GWぶりにみんなにあったけど、変わってなかったなぁ。
料理もおいしかったし、満足やわ!
やっぱり、関西が恋しい?
やろうなぁ。
生粋の奈良県民やもんなぁ。。
早くCOME☆BACKできるといいのにな・・・
それまでは、香川を満喫してね。。

2003年12月31日 (水) 18時36分


- 返信 -

[210]超臨海


憂鬱な月曜日。
なぜかというと、かの噂で名高い、
唇大王澤田が、来ているから。
それに合わせて
河村君と小島さんが大騒ぎ。。。
み、耳が痛い…

去年は、本当に最悪だったんだとつくづく思う。
今年は、研究室内部は穏やかだからいいよ
なんか、すこし痩せて、更に気持ち悪くなってた。
一刻も早く帰りたい、そう願うのみ

2003年12月29日 (月) 13時19分


[211]chippy
タラコ襲来。


とうとう来たんや・・・
卒業してから来て、喜ばれる人とそうでない人がいるとしたら、タラコは後者でしょう。
てか、実名オンパレードやん!!
読んでてびっくりしてたんやけどw

でもまぁ、去年は良く耐えたな〜と自分でも思うわ。
しかも痩せてるん??
きっも〜〜〜
今、見たくないもの堂々のNO.1やわ。
おえぇ〜〜〜〜

2003年12月29日 (月) 14時12分


久しぶりですi-mode emoji - >返信 -

[208]ノリコi-mode emoji


さっき、ちっぴぃから世界不思議発見にホッシーが出ているという情報を受け取った、3時。うわっi-mode emoji6時間も炬燵で寝ていたんやi-mode emoji タイ、いいっすねぇi-mode emojiご飯がちっぴぃの味覚に合えばいいけどね。 いっとぅが海外の学会に行かせようとするのだけど、なんで同じような場所ばっかりなんだろうi-mode emoji世界中に知り合いがいるのなら、もっといろんな国のを薦めてほしいよi-mode emoji

2003年12月28日 (日) 03時11分


[209]chippy
久しぶり・・・か?


私の情報も時間には勝てなかったみたいね・・・。
なかなかいい味出してたよ、ホッシー。
コタツで寝ると風邪引くで。たいがい。
タイのご飯は、あんまりらしい。。
ビオフェルミン持って行くもん。沖縄で買ったのを。
学会で海外とか、研究してます〜って感じ。
でも同じ国は、遠慮したい。。。

2003年12月28日 (日) 22時42分


ふ〜 - 返信 -

[206]超臨界


ちっぴー、お久しぶりです。
早く、広島に帰りたいと思う今日この頃。
タイへ行くの?ちっぴー。
タイは暑いよ。。。
いいな〜、私も現実逃避したい…

2003年12月26日 (金) 19時50分


[207]chippy
Re:ふ〜


お〜!元気か〜?
広島にはいつ帰るん?
帰る家があるっていうのは素晴らしいことやで。
タイ行くで!!
暑いらしいなぁ。平均気温25度って書いてたし・・・
地元では吹雪やっていうのに、えらいギャップやで。
日常生活の中で現実逃避をまじえながら、なんとか健全な精神を保ってるって感じよ。。

2003年12月27日 (土) 20時27分


ひさびさひさびさ - 返信 -

[201]まり


まりですよ。
チッピーの写真館とゆうところにいけへんのやけどどうしたらいいのかな
大阪はあったかいよねー京都にいた時と布団の枚数が違うし。
わたしはただいま民法と格闘中。
へりくつだらけで頭がどんどんどんどんかたーくかたーくなっていくのが分かるわ。
こんな勉強ばっかしてるから頭のかたい前例主義の官僚とか公務員とか道路族とか口ばっかり首相が出てくるんやわ、納得。
そんなわたしが公務員になりたいっておかしな話やな。
毎日パソコンと格闘してるちっぴいとは対照的。
やっぱり、ピンきりとはいえコンピューターできる人は頭がいいよ。

2003年12月23日 (火) 17時58分


[203]chippy
Re:ひさびさひさびさ


お〜久しぶりやな〜。
勉強はかどってるかー??
私は相変わらずの生活してるで・・・。
写真館に入れへんの?なんでやろなぁ。
Macからは見れへんとかあるんかな。
ちょっと原因究明してみるわ。
民法って、社会で習ったきりやわ。
まりなら革命起こせそうやけど(’-’*)
コンピュータって言っても色々あるからなぁ。
なんか逆に頭ん中がフローチャートみたいになってそうで恐いわ。
人間らしく生きるのが一番!

2003年12月23日 (火) 20時48分


[204]まり
クリスマスイブ


今から民法の授業受けてきますわよ。
いつもこの授業のあとはふらふらになりますねん。

なんかな、写真館な、このページは存在しません、またはURLが間違っていますってでてくるねん。
わたしは全く良く分かってないから試行錯誤もできんくて、、、、ごめんよ。

今年初めてサンタクロースになります。
海洋はブロックが欲しいらしい。まだ買ってない。。。

2003年12月24日 (水) 10時41分


[205]chippy
メリークリスマス☆


授業お疲れ〜!
ふらふらになるほど勉学に打ち込めるって素晴らしいわ・・・。

写真館のURLはhttp://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/7589/photo/gazou.htmlやねんけど、アドレスを直接打ち込んでも無理かしら??
私も頭ん中空っぽやから、解決には時間かかるかもw
また、いい方法を思いついたら、連絡するわ。

今日の江坂は、そこら辺、サンタでいっぱいやったで。
海洋っち、ブロックってまた、かわいいもんが欲しいんやなぁ。。。
いつまでも子供でいてくれ・・・。

2003年12月24日 (水) 22時29分


タイ! - 返信 -

[200]ゃす30


楽しみだにゃぁ。
早く行きたいな!!
いっぱいおいしいもん食べて、いっぱい買い物しよう☆

2003年12月23日 (火) 16時58分


[202]chippy
Re:タイ!


あれ〜こんなんいつの間に書いたん??
まだ部屋にいたときやもんなぁ?
ほんま、早くいきたいよな〜〜!!
これから、ガイドブック見て研究するわ。
プランも考えなあかんなo(^▽^)o

2003年12月23日 (火) 20時43分


そうなのよi-mode emoji - >返信 -

[198]ノリコi-mode emoji


何がむかつくかって、楽な98年度生と地獄見てる99年度生の修論が同価値だって事i-mode emoji苦労した分いつか返ってくるとか根拠のない慰めだし。ご存じの通りマイケルにも失恋したし、何を頼りに生きればいいのか考えますわ、ほんま。楽しみがないとやってられんよ、罪死すはi-mode emoji 就活しんどいけどいつか内定という喜びを得たときを想像したり、学会ノーリザルトでフィニッシュでもいい経験になったり、フィアンセのいない素敵な人(もちろん外国の方)が見つかったりすること夢見て生きるわi-mode emoji

2003年12月18日 (木) 15時02分


[199]chippy
荒れ模様。


98年度生のやばさは私も知ってるからなぁ・・・。
あんなに甘やかされて(?)いい修論が書けるわけでもなく。。
楽しみねぇ〜、ないよ、私も(;>_<;)
毎日朝早く起きて仕事行って夜遅く帰ってきてご飯食べて風呂入って寝る・・・っていう生活やし。
ご存知とは思うけど。。オヤジ一歩手前。。。
なんか楽しみがないと、日常の嫌なこと、辛いことにブチあたったときに、カクってなりそうになるもんね。
まずは就活やろ!
自分を盛り上げるのだ!!

2003年12月20日 (土) 17時48分


自分の知識をひけらかす。 - 返信 -

[196]ノリコ


基本的に、私は建設的でない話し合いは嫌い。
とくに「どうしよう」論。大嫌い。
最近アンがそればかり。
嫌だからって講義するわけでもあきらめるわけでもない、その精神がいやだ。
そして自分ひとりが不幸がるのはいいけど、
周りに伝染させるのはもっと嫌い。
一人で不幸がってろよ。
これみよがしに話しに入ってくる貞子。うるさいです。
まあ、分からないでもないけど、**
こんな人間が研究者になれるとは思えず。
明らかに「あなたは問題に直面したとき、おどおどしはては他人の問題にまで首を突っ込んで物事をややこしくする傾向があります」人間。
いやなら、やめればいいのです。
そうでないならあきらめてやればいいのです。
そして関係ない人間のいっちょかみはやめてください。
しかも自分は甘い汁しか吸っていないのに。
こんなところでしか愚痴をいえない自分もやだわ。
私もこういう人間なのかしら・・・

2003年12月17日 (水) 11時12分


[197]chippy
Re:自分の知識をひけらかす。


結構キテるね。。。
研究室でなんかあったん??
まぁ、いつもなんかあるようなもんやけどね、あそこは・・・。
アンも、貞子もあんな人たちがこれからの日本を背負う研究者になるのかと思うと頭が痛い。
私が思うに、背負いきれずに騒いで周りの優秀な方々に迷惑をかけて、結局はポイって投げ出してしまってそう。。。
そう考えるだけで、恐いな〜。
あの人らと出身が同じ研究室なんて・・・
これも不幸のうちのひとつやろなぁ。

2003年12月17日 (水) 22時46分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板