【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

臨界状態でパトリックにサヨナラを告げる事ができず… 題名結構はいるやんi-mode emoji そして、西田くんにi-mode emojiするつもりが間違って違う人にかけてしまった、情けない私、の巻。

[162]ノリコi-mode emoji


彼は最後までかっこよく去って行きました…折角二人きりで蛍光標識の事について話していたのに、i-mode emojiがピペッターの話でしゃしゃり出てお別れを言えずにi-mode emojiがるるるるるっi-mode emoji 今日も半分になって安くなった(当たり前)地鶏甘辛ステーキを食べようと思ったのだけど、具多の誘惑に駆られ…i-mode emoji嗚呼っ太るi-mode emoji豊かになってしまう、課長のように…i-mode emoji 最近i-mode emojiがノリちゃんと呼んでくるのを忌々しく思っていたら、実は、蔭では大分前から呼んでいたということが発覚したi-mode emoji慣れ慣れしい…i-mode emoji学部にお尻触られたり、いつから罪死すは乱れ始めたのかしら…i-mode emoji

2003年11月22日 (土) 02時05分


[163]chippy
長っ!!


なんちゅー題名や。一瞬バグったんかと思ったわ・・・
パトリックともお別れか〜。一回もほんまもん見たことないけどさ。
そうそう、Gootaっておいしいの?
私、煮卵が大好きやから食べてみたいな〜とは思うんやけど、インスタント食品を食べる機会が社会人になってから激減してもて、まだ食べてないんよ。
CMはかなりおいしそう。。。

ヒロシなぁ、呼んでそうやな。
貞子のことも名前で呼んでたし。
嫌やわ、私は・・・
てゆーか、罪死す。。。前にも増してセクハラ研究室になりつつあるな。最悪。。

2003年11月22日 (土) 23時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板