【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[343]yasu30


こんにちゎ。
やっと休みやね。
ちっぴぃ、スポーツする気はないかい?
スポーツぃぅてもみんなができる『バドミントン』なんやけどね。
トーナメントとか組んで楽しくやろぅ!ってなやつょ。
いかがかしら?
今年もボード行けないかな〜
お金ないしね。
時間もないしね。
分身の術使えたらぃぃのに。。(´ε` )
ドロン・・・・

2005年01月14日 (金) 18時13分


[344]chippy
Re:


お返事が遅くなりました・・・ゴホゴホ。
この前は参加できんくてごめんよ〜。
バドミントンなんて、一体いつからしてへんやろ(笑)
多分、高校の体育くらいからしてないわ。。
また誘ってね〜。
ボードなぁ、私も今年は行けそうにないな〜。
社会人って辛いわね・・・。
私も分身の術、使いたいアルヨ。

2005年02月05日 (土) 15時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板