【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[339]yasu30


こにゃにゃちゎ。お久しぶりです。
いつからこのHP見てないやろぉ・・・
急に寒くなって、なんか、心も寒ぅ〜って感じやゎ。
ってのゎウソ!
一ヶ月ちょい後のクリスマスが楽しみでならん♪♪♪
なぁなぁ。
また、カラオケ行こうさ〜
試験なんてクソ食らえ!あたしも大学の試験ポイして旅行行くからさ(>▽<)
ウチのおかんも元気になって嬉しいにゃぁ〜〜〜〜
仕事中にハゲの目を盗んで打つのは至難のワザ・・・
さぁ、現実に戻るべ!
アディオ〜ゥス!!

2004年11月15日 (月) 11時40分


[340]chippy
Re:


やっほ〜!
やっすがこの掲示板から消えてからだいぶたったような気がするわ。
ほんま、最近寒いよなぁ。
朝とか凍死しそうやもん。
クリスマス、そんな季節やねんな〜。
私はいつもと変わらんクリスマスになりそう・・・
カラオケ〜!?
行く時間が・・・。
なんか色々と予定が詰まっててさ。
暇になったらいこ!!
旅行いいなぁ☆お土産期待してるわよ!
おばちゃん、元気にならはってよかった〜
心配してたねんY(>_<、)Y
それでは、ハゲによろしく〜

2004年11月16日 (火) 23時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板