【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっと・・・

[337]超臨界


負け犬の遠吠え、読み終えました。
研究室のある人(♂)が勝手に持って行って読んでいたため、
少し読み終えるのが遅くなりました。

ある人(♂)は、『負け犬〜』はおもしろかったと笑っておられましたが、
個人的に、男性には読んで欲しくない本だなーと思ったよ。
こう、女性の微妙な心理?(いやあれは誰もが今であれ、かつてであれ、負け犬に心当たりがあるはず)を
あまり見て欲しくないなーと、思いますわ。

ちょっと時代遅れでした。では。

2004年10月15日 (金) 11時29分


[338]chippy
Re:やっと・・・


おお、読んだんや!
面白いんかな、あれ・・・
私は立ち読みで最初の5ページくらいしか読んでないからなぁ、なんとも言えんわ。
女性の心理、確かにあんまり男の人には知ってほしくない気がする。。

負け犬・・の本もなかなかきついけど、この前本屋で負けエンジニアの本がその隣にあって、思わずちょっと中身を読んでしまったわ。
恐かったなり〜( ̄ロ ̄;)

2004年10月16日 (土) 15時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板