【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大阪人ですが

[335]Bia


はろぉ。chippy。
うちは根っからの大阪人ですが、
お好み焼きとごはんは一緒に食べません。
なんでなんやろう?って私も思うねん。
どっちも炭水化物やん!って思うんよ。

焼肉いいなあ。
うらやましいです。
私も今度行きたい〜〜〜。
たらふくお肉をいただきたいわ。

最近めっきり暑さがましになったね。
もう8月も終わりか・・・。
かなしいな・・・

メール HOME 2004年08月22日 (日) 01時16分


[336]chippy
Re:大阪人ですが


やっほ〜。
そういやBiaちゃんは大阪人やったね。
おかしいやんなぁ、お好み焼きに白ご飯。。。
みんな普通に食べてて、ビックリしたわ。

焼肉、おいしかったで〜o(>▽<)o
でも、次の日ちょっと胃が・・・(笑)
ほどほどに、が一番かも。

ほんま、最近過ごしやすくて嬉しい反面、
夏の終わりをひしひしと感じてるわ。
夏って短い・・・

2004年08月26日 (木) 21時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板