【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

HappyBirthDay!

[329]あや


は!・・・夜更かししてたら日付が・・・ちょっと遅れちゃったごめん。。

ハッピーバースデー☆おめでと^^
夏女chippyこれで一つ私の歳に追いついたね。
いや、一ヶ月もたたない内にまた引き離しちゃいますが(泣
chippyのこの歳が素晴らしい歳になる事を祈ってます☆
まずはパーフェクトサマーやね(^^)

2004年07月18日 (日) 05時28分


[330]chippy
Re:HappyBirthDay!


ありがと〜〜!!
日付なんて気にしんくてよし(笑)
祝ってくれる気持ちが嬉しいです。

夏女やのに、夏に弱い私・・・
姉さんに追いついたと思ったら、また遠い人になってしまうのね〜(T_T)
いつまでも追いかけっこやわ〜。

パーフェクトサマー達成目指して頑張りましょ☆

2004年07月19日 (月) 17時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板