【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

休みです。

[327]ノリコ


さっきまでまたゲームしておりましたよ。
せっかく完璧なクリアやわ!と鼻息荒くしていたのに、死んでしまい、気分転換にとドーナツ食い荒らしていました。ちなみに明日も休みです。
バイトを本当のぎりぎりまですることになり、さらに今までどおりに来ます!と宣言してしまって、学生最後の夏休みといえど何もできなくなってしまった。自分で首を絞めている。そういえばクリスは秋にイタリアかギリシャかバーレーンかドバイに行くらしい。相変わらず時差ありまくりのメールです。
いつかすらすらと返信できるようになりたいわ。
電話とか、話してる方が断然楽!
超臨界よ、暇やからってまとわりつかないでください。
ちゃんと装置見張っておきなさい。

2004年07月06日 (火) 18時05分


[328]chippy
Re:休みです。


いいなぁ・・休み。
ゲームに夢中になってる時間って、幸せ〜って感じ。
死ぬ前にセーブしなあかんやん!基本やで!!
バイトは、、目の前のお金につられてついつい入ってしまうんよなぁ。そして、あとから(社会人になってから)もっと遊んでおけばよかったぁ〜とか後悔するんよな・・・。
クリス、、優雅な生活やな。
私もついていきたい!!
全然面識ないけど(〃_ 〃)ゞ
メールもそのうち早く返せるようになるって。
私の携帯、英和・和英辞書がプリインストールされてるみたい。使ったことないけど。
超臨界、暇なんかよ〜
装置これ以上壊すなよ〜〜

2004年07月07日 (水) 22時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板