【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

地獄の内勤

[317]みわこ


「負け犬の・・・」は、ほんと賛否両論やね。勝ち犬になりたいわけではないけど、ずーっとこの仕事を続けるのは・・・ってかんじやわ。

それにしても、まりかは計画が大きいなぁ。わたしなんて、せいぜい月売り600万弱くらいやわ。主力製品が安いもんで・・・合併したら、降圧薬が待ってるみたい。p社、T社、S社、N社・・・大手がひしめき合ってて怖い!!

今週は内勤地獄!座りっぱなしで腰痛いし!
でも提出資料がたまりにたまってて。なんで、こんなに書類って多いんやろ??
ちっぴは、毎日内勤で、しんどくない?もう慣れた?
睡眠不足やし、蒸し暑いし、ほんとイライラが募るよー!!

ちなみに、明日は出張で東京です。出張って言っても、東京での仕事なんて、ほんの一瞬。偉い人と会食。売上げがよかったご褒美らしい。ストレス発散してくるぜぃ!

2004年06月10日 (木) 12時22分


[318]かえ
Re:地獄の内勤


久々ちっぴーHPへ来ました(^^)

美和子、今日東京に来てるのね…。みーちゃーん
聞こえた・・・?
なんか梅雨やし、気持ちがスッキリしないね…

この前病院へいったら、スーツ着た若い女の子と
ベテラン女先輩みたいな2人が待ってたよ。
あぁ、MRやな〜と思いつつ、美和子やまりかを
想像しててん。
もう一人で売りに回ってるねんもんなーすごいよ。
ほんま、仕事って疑問だらけやけど、
さっさとお金貯めて結婚したいね(笑)

2004年06月11日 (金) 12時23分


[320]chippy
Re:地獄の内勤


勝ち犬って初めて聞く言葉かも。。。
仕事って人生で結構な部分占めてるからな〜。
私は勝ち犬でも負け犬でもなく自由な犬になりたいわ〜。

製薬の世界は競争が厳しそうやな。
みーちゃん、内勤お疲れ様です。
私は一年中やしなぁ。足はむくむけど・・・
慣れてしもたわ〜〜
私も睡眠時間が今一番欲しい。。

病院でスーツ着てる人ってMRかなって思って、じろじろ見てしまうわ(笑)
みんな頑張れ・・・(・∀・)9

かえちん、お元気??
SEってなんなんやろね。
最近わからんわ〜
確実に言えることは、今やってる仕事の内容はSEじゃないってことかな。。
早く引退したいわ…。

2004年06月12日 (土) 00時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板