【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

負け犬の遠吠え・・・

[313]ノリコ


ちらりと読んで不快になったのでやめました。
私は嫌いです。カテゴリー分けしたがる女流作家って。
ま、間違いなくその負け犬になりそう。
いろんな選択の場面で確実に負け犬になりそうな方を選んできた気がするもん。
私は中村うさぎのエッセイが好きで最近昔買ったのを引っ張り出してきて読んでます。
突っ走る感が痛快です。

最近早く卒業して横浜に行きたい!とせつに願ってしまいます。横浜かどうかは分からないけれど。
この際茨城でもサウジでもいいの。
家を出たい。今まで思ったことがない感情やわ。
別に親がいやだとかそういうのではなくて、一人でしたいことやしなければならないことが多々あって、自分のサイクルを崩されたくないんだよね。
だから日曜日にまで研究室に行ってしまうのかも・・・

2004年06月05日 (土) 21時38分


[315]chippy
Re:負け犬の遠吠え・・・


読んだんや。早いな・・・。
面白いと思う人もいれば、嫌いな人もいるってことは万人受けする内容じゃないんかもね〜。
今度立ち読みしてみるわ。
私も負け犬になってそうやけど・・・。
中村うさぎのエッセイ、一杯ありすぎてどれから読んだらいいのか、わからんわ。。
昔、ゴクドーくんとかいうシリーズを読んだ覚えがあるけど。

一人暮らし願望が高まってきてるみたいやな。
サウジ・・・のりちゃん似合い過ぎ!!
まぁ、言うてるうちに一人暮らしの時がやってくるやん。
今は親孝行と思って。。

2004年06月05日 (土) 22時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板