【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

営業会議

[312]みわこ


今日は、月初の営業会議の日であります。朝からダルイ!!ずーっと座りっぱなしやし・・・
特に今月は上期最後の月(うちの会社は1年を上期、下期で分けて販売計画がくるわけ)のため、最終の詰めが待っております。だから、なんか会議も険悪ムード。。。一生懸命言い訳してるおっさんもいるし。
でも、わたしは前半がんばったから、今月は余裕♪(←ちょっと自慢)
そうそう、ちっぴへ。
新しい日記読めたよ!何故、前は読めなかったのか?
そして、お客様に会う機会があるのなら、名刺入れくらい買いなさい!!安いのも売ってるよ。

そして最後に。
「負け犬の遠吠え」という、ちょっと前に話題になってた本、読んでみたんだけで、かなりお勧め!!けっこう笑えるよ。今だから笑えるよ。三十路も過ぎて読んだら苦笑ってかんじかしれへんけど。

ではでは、会議に戻ります。

2004年06月03日 (木) 15時12分


[314]chippy
Re:営業会議


会議お疲れ様〜!
しかし、座りっぱなしって・・・
一日くらいでその調子やったら、やっぱり内勤は向いてないんやろな〜。
私なんか毎日座りっぱなしやで。。
ノルマみたいなん、あるんやなぁ。大変そう。。
みーちゃんなら、心配いらなさそうやけど。

日記読めた?良かった良かった☆
ま、たいしたこと書いてないけどさ。
原因不明やな〜。なんでやったんやろな〜??
名刺入れ買うつもりです・・・安いのを・・・

負け犬の遠吠えって、、なんか30過ぎてどれだけ美人で仕事ができても、未婚なら負け組ってやつやんな?
30なる前に読んでみるわ!!
でも、なんか読むの恐いなぁ・・・

2004年06月05日 (土) 22時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板