【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

後頭部が何やら痛い。

[301]ノリコ


帰るとすぐにぶっといヘアーバンドしてるのからか?
今、ちょっと外してみたらズキズキしてるのだけど。
秘孔を突かれたのかしら・・・とは、いま北斗の拳のサントラを聞いているから。オタク真っ盛り。どこまでもいわく付きの北斗。直樹事変も始まりは北斗。

ともかく、超臨界さんも言ってる様に広島へ学会に行ってきました。かなり浮きまくっていって・・・切なかったわ。やっつけ仕事も甚だしい。
臨床医に囲まれて、何の役にも立たない実験の話をする。聞いてくれる人がいるはずもなく。
バナナ親父はこれでいいのかな?あんたもたいがい浮いてたよ・・・
しかしバナナは私の発表を録音していたらしく、「めちゃくちゃしゃべっていたよ・・・」って強請る気??
ひどいわ・・・
今は秋に迫り来る国際学会の原稿つくり。
1メガ超えたらメールで送信しにくいって言われたけど、私の原稿8メガ。太りすぎ。どんなにダイエットを図っても無理!!写真を貼った時点で1メガ単位で太っていくから。写真をもっと痩せさせなければ・・・
しかし、無理。私のオタク技術はまだまだ。

2004年04月27日 (火) 23時12分


[302]chippy
Re:後頭部が何やら痛い。


頭、大丈夫っすか〜!?
大事なところやから、養生してください。
ヘアバンドは・・・私は顔を笑うときしかつかわへんからな〜。
秘孔は誰につかれたんすか・・・。
直樹??
まさかなぁ。

広島学会、お疲れさまでした〜
臨床医相手にあのテの発表はきついやろ。。
バナナ自身もかなり場違いな気がするんやけど。
なになに!?録音されてたん?!
やるな・・・バナナ。

秋は海外で学会あるん!
いいな〜一緒に見に行きたいわ。。
のりちゃんが学会の発表練習をしてるときに、私は観光して浮かれてると(笑)
8メガて、また・・・
ぎりぎりまで削るのよ!!

2004年04月29日 (木) 23時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板