【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

現実逃避をして1時間・・・

[295]ノリコ


なんとなく覗いた同ナビ・・・見入ってしまった。
すごい2ちゃんぽくなってる。
2ちゃんねるという言葉も研究室配属されるまで知らなかった。嗚呼・・・シャバの時代が懐かしい。
今ではすっかりオタク街道まっしぐら。
まだ書き込みをしたことがないってところで、シャバ人に踏みとどまっていると思う。
さておき、学会の原稿作成中です。
なんだかこれでいいのか・・どうすればいいのか・・・疑問だらけのパワポ。
話したように、写真多くてめちゃ思い。
まったく工学的なセンスがない内容。
だからバナナ親父に「君は会社で1年もたない。」といわれるんだろうね。余計なお世話よ。

2004年04月18日 (日) 14時00分


[296]chippy
Re:現実逃避をして1時間・・・


同ナビ、、久しく見てない。
2ちゃんねるみたいになってるんかぁ・・・。
ちょっと入るの恐いな。。
いつの間にか、専門的になりすぎて、オタクって呼ばれるようになるんかな。。。ρ(-ω- )

学会出るんや!
見に行きたいな〜仕事さえなければ。
でもさ、学会って自分の専門以外の人ばっかりやから写真とか視覚的に訴えるものがないと絶対発表についていけないと思うし、写真が多いっていうのはいいことかも。
私も「会社で1年・・・」みたいなこと、ヒロシに言われたけど、もう一年たっちゃったよ。
なんとかなるもんだ。

2004年04月18日 (日) 20時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板