【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

憂鬱

[292]★まりか★


ついに就職して1年がたちましたねぇ。
最初はあんなに嫌だった仕事も・・・
金を稼ぐための手段でしかないと思って冷め切っている今日この頃(-ω-)

そういえば、さきおととい事故?りました(Θ_Θ;)
自転車のおじさんに少しだけ触れてしまったんよね・・・。
時速0.5kmくらいだったのに。
全然大したこと無くて、おじさんもこけてないし、
軽い打ち身程度だったのに、馬鹿なことに警察よんじゃいました。
1万くらい握らせて『これで湿布薬でも買っとけ』って言えばよかった・・・
自分の売上100万減と来年の給料ランクが下がる羽目に(*_*)
みなさん、気をつけましょう・・・・

2004年04月09日 (金) 11時00分


[294]chippy
Re:憂鬱


一年、経ってしまったな〜。
もう二年目やで・・・信じられんわ。
私もまりかと同じく、毎月の生活に必要なお金をもらうために毎日会社行ってるって感じ。
やばい。

それより、事故ったん!?
ちょっとかすっただけやったら、私なら・・・湿布買っとけ派かな。。

>自分の売上100万減と来年の給料ランクが下がる羽目に(*_*)
ほんまに!?会社に連絡とかいくんや・・・
気をつけなあかんなぁ。

でも、そのおじさんとまりかがなんともなくて良かったよ。

2004年04月11日 (日) 15時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板