【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もう3月も終わりですな。

[278]ノリコi-mode emoji


早いわ。気が付いたら春真っ盛りになってるんやろうな。来週からは細胞培養も始めますよ。そして、M2i-mode emoji…恐ろしいわi-mode emojiM2やでi-mode emojiどうもM2というとi-mode emojii-mode emojii-mode emojiなイメージで。まだ全然学部生の気分だし。長い4回生だわ。〜回生ってのが実はマイノリティーである事に最近面接受けながら気が付いた。一般的には〜年生らしい。なんだか小学生みたいやんi-mode emoji

2004年03月26日 (金) 09時44分


[280]chippy
Re:もう3月も終わりですな。


ほんま、2004年入ってからあっという間の三ヶ月やったわ・・・。
気がついたら、もう社会人二年目。
それと同時にのりちゃんも、M2か〜。
M2のイメージ、私ものりちゃんと同じ・・・。
〜回生と〜年生は定義が違うらしいで。
なんかで聞いたわ。
どうやったっけな・・・?忘れたw

2004年03月27日 (土) 20時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板