【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとう!

[272]ノリコ


日記を読みました。
8日に誕生日を迎えた友人です。
申年ですよ・・・
通りで毛深いはずだ。
今年に入ってやたらと腹痛が多いのはやはり、就活とかなれない変化に体が悲鳴を上げているのかも。
かく言う今日も少しお腹が痛いです。
今週はなんだかスケジュールがあいてしまって、
この時間家にいてるのだけれど。
PTSDに罹ったのかも・・と思うこの1週間。
大事件のあった曜日(まだ1回しか迎えていないが)、時間帯になると、吐き気と動機と腹痛。
ホルモンバランスが崩れているだけかもしれないけど。
それほど衝撃的で心身ともにショックを受けているって事を認めてあげないと本当に病気になるな・・

とかいいつつ、最近はキタキタ親父に癒されつつあります。
私もコシミノ着けて踊りたい!!

2004年03月15日 (月) 11時53分


[274]chippy
どういたしました。


のりちゃんも申年になるんやな。
そんなに毛深かったっけ(笑)??
毛深いとお手入れが大変!
就活で、5キロ痩せたからな〜私。
会社入って、見事に5キロ太って元に戻ったけど。

東京で最終面接を受けなあかん日の朝に、
ものすごくお腹が痛くなってさ。。
キャンセルしました。
「ご縁がなかったということで・・・」って電話して。
今思えば、それがのりちゃんのお父さんの会社。。。
 
やっぱ、身体が覚えてるんかなぁ。
嫌な事があった時季とかってなんか思い出すんよな・・・
そのとき聞いた歌とか。

そんな時は踊るしかないやろ☆

2004年03月17日 (水) 21時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板