【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

カビ生えよったわ・・・

[262]ノリコ


ついに細胞がカビまみれになった。
てか河・・・いやアンがインキュベータ開けたらカビてるんやけど。
あんたがカビを帯びてるんじゃないの?
また掃除しにいかなあかんし、まあ、もう培地交換のために行かなくてよくなるからいいんだけど。
明日から3月よ。
春やな。

2004年02月29日 (日) 15時42分


[263]chippy
Re:カビ生えよったわ・・・


カビまみれって・・・!
絶対それ、アンの仕業やで。
使いもんにならんやん。。
実験も進まんなぁ。大変や。

ほんま、三月やな〜〜
春・・・。
早く来て欲しいけど、花粉が飛ぶから嫌やな。
あと、電車も混むし、遅れるし。。

2004年02月29日 (日) 19時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板