【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久々に、

[254]ノリコ


同ナビ見ました。
超臨界さんが、書き込んだという文章、ばれてるよ・・・
去年の今頃、よく読んでいた・・・
懐かしい。

さいきん、手の角質化が進んでいるような気がする。
がびがびになってて、爪が割れていくのよ・・・
ネイルサロンに通い、せっせせっせと磨いていた時代があったとは思えないほど、汚い指先。
手袋して寝たらいいのかな。

2004年02月10日 (火) 15時34分


[255]超臨界
むむ…


ばれてしまったとわ。。。
あまりにも熱く語りすぎてしまったわ
今日は、説明会をぶっちして、家でエントリーシート書き書きしてました。
志望理由?んなもん金が欲しいからに決まってるだろー
けど、そんな大そびれた事を書く根性もなく、ちまちま会社を褒めてみた。

あぁ、私の春っていつ来るんだろー

2004年02月10日 (火) 23時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板