【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オフィスに待機中

[250]みわこ


トラブル発生で、1時半まで会社に待機中のみわこです。現場に出てきて約6ヶ月、小さなトラブルが多かったけど、今回は、けっこう大問題。大変っす。。。
今晩か、明日の朝にはニュースになるかもしれんわ。
あぁ、胃が痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
当分の間、スーパーの駐車場で、サボるなんて、できなさそう。
ではでは。

2004年02月05日 (木) 12時46分


[253]chippy
Re:オフィスに待機中


ちょっとみーちゃん、どうしたん!?
トラブったって・・・。
しかもニュースにまでなるって、結構トラブルレベル高いやん!!
全然ニュースとか見てないからわからんけど、胃薬常備で乗り切るしかないで(;~_~)
がんばれ・・・。
早くスーパーの駐車場で再びサボれますように。。

2004年02月07日 (土) 15時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板