【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりですが。。。

[244]みわこ


久しぶりに、この掲示板見たら、ものすごいたくさん書き込みがあってびっくり!!
のりちゃんのを読んでると、大学を思い出すわ。そろそろ後期テストの時期やねんな。
ところで、MR認定試験、無事合格したよ!これで、晴れてMRになれました。
わたしも、まりかと一緒で、よくスーパーの駐車場でさぼるよ。。。田舎すぎて、おしゃれなカフェとか、漫画喫茶とか、そういう場所がなくて、車の中で寝てたり雑誌読んだり・・・こんなんでいいんやろか??って思っちゃうけど。とりあえず今月もギリギリ計画(←ノルマみたいなもの)も達成したし、いいかなぁって・・・。
ちっぴのような内勤仕事も大変よなぁ。30分も離れられへんなんて、地獄やわ。
それでは、トラバーユも考案中のみわこでした。

2004年02月01日 (日) 10時11分


[246]chippy
Re:お久しぶりですが。。。


みーちゃ〜ん!!
久しぶり〜〜v(≧∇≦)v
MR認定試験合格おめでとう!!
MRの卵から、ほんまもんへ。。
スーパーの駐車場、サボりのMRだらけなんちゃうん?
なんか、ほっとできる時間があるのっていいよなぁ。
私とか、常にまわりに誰かいるから(当たり前w)
無理な話やわ。。
お昼休みくらい。

トラバーユ、考えてるん?
私ももっと家に近いとこがいい・・・。
てか引っ越せよって感じなんやろうけど。
もっとお役所的な仕事でいいわ、ついでにいうなら。
トラバーユしたら教えてや〜(m~ー~)m

2004年02月01日 (日) 16時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板