【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

1時間目のテストが終わり・・・

[241]ノリコ


早々と出てきました。
覚えたことは全て書いてきたので、後悔はしていないけど。
疲れたわ・・・
まだ今日はカラクリテストがある。
持ち込み可とはいえ、ノー勉でいいのだろうか・・・

そして実験失敗しまくっていますと、ピロに話しに行かなくてはならないのが、悩みの種。

2004年01月29日 (木) 10時42分


[243]chippy
Re:1時間目のテストが終わり・・・


テストお疲れ様でした。
いや〜社会人になったらテストから解放されるかな〜と思ってたけど、それは甘い考えやったみたい。。
人生、終わるまでテストはついてくるみたい。
持ち込み可のテストに限って難しいんよねぇ。。

実験なんて失敗するためにあるってもんよ!!
強気でGO!!

2004年01月31日 (土) 16時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板