【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[210]超臨海


憂鬱な月曜日。
なぜかというと、かの噂で名高い、
唇大王澤田が、来ているから。
それに合わせて
河村君と小島さんが大騒ぎ。。。
み、耳が痛い…

去年は、本当に最悪だったんだとつくづく思う。
今年は、研究室内部は穏やかだからいいよ
なんか、すこし痩せて、更に気持ち悪くなってた。
一刻も早く帰りたい、そう願うのみ

2003年12月29日 (月) 13時19分


[211]chippy
タラコ襲来。


とうとう来たんや・・・
卒業してから来て、喜ばれる人とそうでない人がいるとしたら、タラコは後者でしょう。
てか、実名オンパレードやん!!
読んでてびっくりしてたんやけどw

でもまぁ、去年は良く耐えたな〜と自分でも思うわ。
しかも痩せてるん??
きっも〜〜〜
今、見たくないもの堂々のNO.1やわ。
おえぇ〜〜〜〜

2003年12月29日 (月) 14時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板