【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ほいほい。

[185]ノリコi-mode emoji


その休みのノリコさんです。確かにi-mode emoji修治、なんだか切なげに204から203を見つめてるな。アンと課長の205行きは羨ましいけど、考えたらアンがいなくなるから少し右i-mode emojiが落ち着くわi-mode emojii-mode emojii-mode emojiを挟んでるからまだ、まだ、マシ、よね、たぶんi-mode emoji この研究者に向かない私が、学部生をもう一人抱える事になりましたi-mode emojiこの時期に。無理だi-mode emojiさらに、今月末締切が迫ってる学会は、何を発表すればいいの??司会務めでいいならいくらでもやるけどi-mode emoji←陰陽師。生きてらっしゃるのかしら??

2003年12月11日 (木) 00時20分


[187]chippy
Re:ほいほい。


修治はゾッコンやったから、ね・・・。
私、あの人の持ってきたバームクーヘン食べたら
賞味期限が切れてたっていう嫌な思い出が!
アンがいなくなったのは大きい。
これでだいぶん、落ち着いて研究が出来るってもんよ。
え〜もう一人増えるん??
なんでこんな遅い時期から。。
ヒロシは言い出したらきかへんから、仕方ないけどさ。
そして、学会出るんや!
発表内容は。。。要相談。
陰陽師、音沙汰無し。

2003年12月11日 (木) 22時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板