【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さてさて。

[184]超臨界


今日は、のりこさんお休みです。
ちっぴ〜、日記、楽しきく読ませて戴いてるよ。
研究室は相変わらず。

私(元ニョロ席)とコ地MAsaんの席にセムが来たため
私たちは、立ち退きとなりました。
修ちゃんが寂しそうに、しています。
やはり、彼にはSC203がちょっと遠かったみたい。

最近、めっきり寒くなって、また背中が痛いわぃ

2003年12月10日 (水) 18時13分


[186]chippy
Re:さてさて。


お〜久しぶりやな〜。
私の日記、読んでて意味わかるんやろか・・・。
会社のこととか、かなり内部の人しかわからんようなこと書いてるけど。。
楽しんでもらえたら光栄やわ。

立ち退きってどこへ?
セムってかなり久々に目にしたかも。
そういや、使ってたな〜〜。
修治は彼女のシモベやから・・悲しんでるやろね。

背中痛、大丈夫か??
リューマチとかじゃないの(笑)

2003年12月11日 (木) 22時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板