【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

師走

[175]★まりか★


ひさしぶり。
もう12月ねぇ・・・('-'*)私は仕事せず、今日は家でお勉強。
図書館休館日やった(T T)でも、家はあかん。誘惑だらけや。14日に試験やというのに・・・まだまだ火がつかないまりかでした。

メール 2003年12月02日 (火) 16時31分


[177]chippy
Re:師走


師も走る師走・・・
今日カレンダー見てびっくりしたわ(""0"")
今年もあと、一ヶ月きってしもたなぁ。
勉強どう?
私は確実に学生のときより勉強してるで、、どうなん、これ。。。
もうすぐやな〜MR認定試験!!
試験のときのまりかが今、頭に浮かんでるわ。
変わってなさそう(*^▽^*)ゞ
そろそろ追い込み、ガンバ〜〜!!

2003年12月02日 (火) 23時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板