アクセス解析
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

++Cherish the day++Guest Book☆

初めての方でも、お気軽に足跡が残せるように「Guest book」を用意しました。
「遊びに来ました〜」だけでも、お気軽にどうぞ!!

*注意:マナーのない書き込み、誹謗中傷、悪意のある言葉、
宣伝、当サイトと全く関係のない書き込み等は、
管理人の判断で告知なしで、随時削除させて頂きます。
マナーを守って皆さんで、楽しい場所にしましょうね☆
よろしくお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10]hiro [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月11日 (火) 20時36分
こんばんはCooさん。

主人は今日の朝から大阪出張です。
今週は1人です。
慣れない仕事で話し聞いてほしいのにいないのは淋しいです。
朝、起きれるかも心配です。なんて。

Cooさんの旦那様、歯医者さんにいったんですね。
今度は神経抜くんですか?C3のひどい状態だったんでしょうか?歯イタって辛いので旦那様可哀想。
私も神経抜いたことあります。

麻酔注射ってチクッと痛いし、確かに感覚なくなるので口ゆすいでって言われてもダラーッと垂れちゃいますよね?
どうやったら上手くできるんだろ?と思った覚えがあります。

あっ万博1日目だけですがUPしました。
日記から入れます。お時間あった時によかったら覗いてみて下さいね。


こんばんは〜☆
[11]管理人Coo [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月12日 (水) 00時31分
hiroさん、こんばんは☆

今日から旦那様が大阪に出張されてしまったんですね(T_T)1週間は、長いですね〜。
いつも一緒にいてくれる人がいないって寂しいですよね。
hiroさんは、今日から新しいお仕事が始まったんですよね??いかがですか?
慣れるまでは、いろいろ精神的にも大変な事が
あると思いますが、無理しすぎないで、hiroさんの
ペースで頑張って下さいね☆
愚痴大歓迎なので(笑)、いつでも言って下さいね☆
慣れたらまたぜひカラオケでもして、ストレス発散に
行きましょうね〜♪

そうそう、夫は歯痛がひどくて、ようやく歯医者に
通い始めました。前から言っていたのに、全然
行ってくれなくて、我慢できなくなってようやく
です(-_-;)
なので、ひどい痛みに襲われているようです。
今度の時に神経を抜くようです。
hiroさんも神経抜いた事あるんですね??
私も経験あります〜。怖いし、痛いですよね。

麻酔も痛いですよね。それに感覚がなくなりますよね。そうそう、口ゆすいでいる時に感覚が
無くなって、こぼしそうになりますよね(笑)
よかった〜。hiroさんがわかってくれて〜。
私だけだったらどうしよう??って思ってました(笑)

万博のページが出来たんですねっ。
楽しみ〜!!
後で見に伺いますね☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板