アクセス解析
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

++Cherish the day++Guest Book☆

初めての方でも、お気軽に足跡が残せるように「Guest book」を用意しました。
「遊びに来ました〜」だけでも、お気軽にどうぞ!!

*注意:マナーのない書き込み、誹謗中傷、悪意のある言葉、
宣伝、当サイトと全く関係のない書き込み等は、
管理人の判断で告知なしで、随時削除させて頂きます。
マナーを守って皆さんで、楽しい場所にしましょうね☆
よろしくお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

オーストラリアで結婚式♪
[26]yukarin [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月01日 (月) 20時10分
初めまして。
初めて書き込みさせて頂きます。

結婚式をオーストラリアでしたいなぁとカレシと話していて、こちらにお邪魔しました。
たくさん色々な場所で結婚式ができるみたいで、びっくりしました。
結婚式っていったら教会だと思っていました。
他の場所でするなんて、変じゃないんですかねぇ・・・?*^-^*
もし大丈夫だったら、オーストラリアワインが好きなので、ワイナリーがいいかなぁ〜^m^
夢が広がります。
大草原の小さな家みたいなカントリー調のウエディングが良いかな☆


はじめまして!!
[27]管理人Coo [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月02日 (火) 01時23分
yukarinさん、こんばんは〜☆
はじめまして。管理人のCooです!
遊びに来ていただきまして、コメントを頂いて
本当にありがとうございますm(__)m

yukarinさんは、オーストラリアでの挙式を
考えていらっしゃるのですね!
そうそう、そうなんですよね!!
私も海外挙式というと、教会かビーチなんていう
イメージだったのですが、今回現地のプランナー
さんといろいろお話したり、HPを見せて頂いて
こんなにたくさんの場所で挙式ってできるんだ〜!
と感動しちゃいました♪

確かに挙式というと、教会というイメージがあるかも
しれないけれど、形にこだわらずにお二人らしい
お二人だけのオジリナルなウェディングは、
必ず一生の大切な思い出として残ると思いますヨ!

オーストラリアワインが好きという事ですので
ワイナリーでの挙式もいいかもしれませんね!!

いろいろなアイデアを募集していますので
ぜひこの機会に、yukarinさんと彼でご相談して
この企画に応募して下さいね☆
そして、お二人の夢を叶えて下さいね〜!!
ご応募お待ちしています!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板