アクセス解析
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

++Cherish the day++Guest Book☆

初めての方でも、お気軽に足跡が残せるように「Guest book」を用意しました。
「遊びに来ました〜」だけでも、お気軽にどうぞ!!

*注意:マナーのない書き込み、誹謗中傷、悪意のある言葉、
宣伝、当サイトと全く関係のない書き込み等は、
管理人の判断で告知なしで、随時削除させて頂きます。
マナーを守って皆さんで、楽しい場所にしましょうね☆
よろしくお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[22]いちご [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月02日 (木) 21時06分
Cooさん、丁寧なお返事ありがとうございました<(_ _)>
私の周りはまだ結婚している人が少なくって・・・。
そんな私には、このサイトはホント心強いです♪♪
「来年の秋」って彼氏からは言われてるのですが・・・私の親は「来年の春にしたら?」って。。。
彼氏はお金のこととか考えすぎてるのかなぁ?!って思います(>_<)最近の悩みはこのコトばっかりデス(>_<)すみません・・・何か愚痴ってしまって・・・ごめんなさい(>_<)


こんばんは☆
[23]管理人Coo [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月03日 (金) 01時46分
いちごさん、こんばんは〜☆
またまた遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!

結婚の事は、やはり一生に一度と思うといろいろな
事で悩んじゃいますよね。
やはり特に女性にとっては、考えることが
いろいろとありますよね。

私もまわりに海外挙式をした友人が一人もいなかった
ので、かなり一人で悩んだり、不安になったり
しました。そんな時に、ネットで海外挙式体験者
の方々のHPを見て、いろいろと教えてもらったりして
不安がかなり解消された事があって、それがこの
HPを作るきっかけにもなりました☆

自分の話が長くなってごめんなさい(^_^;)

いちごさんの彼は、挙式は来年の秋と考えているのですね。
それは、やはり予算の面とか、貯金とかを
考えていらっしゃるのでしょうか??
きっと男性に取っては、結婚というのは、
女性を一生守っていくというのがあるから
いちごさんの彼もいろいろと計画を立てて
考えていらっしゃるのかもしれないですね。

でも、もしいちごさんが、来年の春ぐらいに
やりたいなぁと考えていらっしゃるならば
彼と一度お話をしてみるのもいいかもしれないですよね。
彼がどうして、来年の秋と考えているのかを
聞いた上で、もう一度いちごさんの希望を
伝えてみるのは、いかがでしょうか??

海外挙式の予定地というか国は、もう決まって
いるのですか??
もし予算面で、彼が足りないと考えているなら
国によっても予算が違うと思いますし、
挙式の規模(同行者はいるか?とか挙式後のパーティーとか、ドレスは購入かレンタルか?などなど)
によっても予算が違うと思うので、彼が資金の面を
不安に思っているなら、いちごさんがある程度
雑誌などで調べてから、このぐらいの予算で
できるみたいよ〜!!などど彼に伝えたら
少しは、彼の不安も取れて、時期的なものも
変わってくる可能性もありますよね??

・・・と勝手にまた、自分の個人的な意見を
たくさん書いちゃってごめんなさいねm(__)m

でも、男性は挙式などに関して、一般的な
データーしかなくて、ものすごいお金がかかる!!
と思っている方もいると思いますので、もし
いちごさんの彼が、そういう事を不安に思っているの
であれば、お二人で一度雑誌などで調べたり
代理店に資料請求をしたりして、このぐらいの
予算というのがわかれば、また時期を早めることも
できるかもしれないですよね。

事情が詳しくわからないので、私はトンチンカンな
事を言っているかもしれませんが、ごめんなさいね。

挙式やいろいろな事が決まるまで、とかく女性は
いろいろなことが不安になる事もあると思います。
私は、良いアイデアはあまり出せないかもしれませんが
日常の事でも、ささいな事でも、全然大丈夫ですので
お気軽にまたいつでも、遊びに来てくださいね☆

影ながら、いちごさんと彼のお幸せをお祈りしています!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板