【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Chediさんメモリアル掲示板

Chediさんを囲んでお話しましょう♪

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[27] 早いものですね・・・ 投稿者:ちょこ (2011年03月03日 (木) 12時57分)
もう7年?うちの主人は今年7回忌です。

名前 文字色 削除キー
お返事

[26] ChediさんのHP 投稿者:みゅう (2010年12月03日 (金) 19時19分)
このたびは私の管理不足で、ChediさんのHPを見られなくしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
今後このような事がないように、万が一のため、2カ所に引っ越しをさせて頂きました。

http://www.geocities.jp/banarepa_chedi/

http://kirinn.daa.jp/banarepa_chedi/index.html

どちらかでも、良いのでリンクの変更をお願い致します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[25] 残念 投稿者:ゆう (2010年11月13日 (土) 16時39分)
ChediさんのHP、みられなくなってしまいましたね。本は買ったのですが、その時、その瞬間のChediさんの気持ちがわかる闘病記だっただけにざんねんです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[24] スタバ 投稿者:ジュンパパ (2010年10月09日 (土) 16時27分)
ジュンもスタバデビューです

名前 文字色 削除キー
お返事

[23] かれこれ 投稿者:ジュンパパ (2008年03月09日 (日) 21時29分)
もう4年経つのですね。もうジュンの背丈はパパを抜きました。

名前 文字色 削除キー
お返事

[21] 久しぶりです 投稿者:ジュンパパ (2007年09月10日 (月) 00時38分)
何とか最大の課題を乗り越えそうです。

みなさん 如何お過ごしですか?Chediさんは、まいう〜三昧中かな??

名前 文字色 削除キー
お返事

[20] アクセスカウント 投稿者:ジュンパパ (2006年04月13日 (木) 00時30分)
思い出します。ジュンのホームページを立ち上げたときに、Chediさんが足跡を残してくれたことを…
そのときはジュンのHPがアクセスが200台で、Chediさんが700台だったような。
おかげさまで100000台を突破しました。ジュンパパはあまりアクセスカウントを気にしていないのですが、ジュンのホムペを通じて仲間ができたこと、そしてジュンママが広く情報を発信していることに満足しています。

しばらくジュンパパはお休みします。
次の課題を乗り越えることにします。課題は秘密です。

名前 文字色 削除キー
お返事

[19] ピカピカ一年生 投稿者:ジュンパパ (2006年04月09日 (日) 19時48分)
Chediさん、ジュンは中学一年生になりました。ブログの写真を見てください。大き目の学生服姿を…

名前 文字色 削除キー
お返事

[17] 寒いでしょう 投稿者:YOSOKO (2006年03月31日 (金) 18時11分)
ジュンパパさんへ
なんか、もう4月というのに、そちらは寒いでしょう。
東京も気温が低くて、乾燥していて風邪を引いている人もいます。
数日前、南からやって来たツバメが一杯飛んでいたのに今日は1羽も
姿がみえません。
東京でも、山に近いところに住んでいるものですから、桜の咲くのが都心より遅いのですが桜も5分咲き位でとまって、じっと暖かくなるのをがまんしているようです。
ジュン君も風邪を引かなければいいなと思っております。

[18] ジュンパパ > YOSOKOさんこんばんわ。
そうなんです。連日の寒波で雪が降りました。とても寒いです。
桜の便りは、来月5月6日だそうです。北海道の春はもうすぐなんですが。 (2006年04月09日 (日) 19時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[16] 北海道の春は 投稿者:ジュンパパ (2006年03月30日 (木) 19時33分)
北海道の春は馬糞風から始まります。もうこの言葉は死語なのですが、なんとなくつい言ってしまう言葉です。年齢がばれてしまいますが、とてつもない風が吹き付ける日が変わり目なんです。つい先日その風が吹き荒れました。春まっしぐらですが、時々雪です。春の雪「三島由紀夫」ではありませんが、寒くて厳しい冬からの脱却です。北海道の春は豪華絢爛ですから。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板