【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 寒死

2005年06月13日 (月) 23時05分


最近は気温も安定しなくて変な天気ですよね。

扇風機の風を顔にあてたまま寝ると死ぬと
おばあちゃんに言われたことがるのでお気をつけて!

301番 MAIL HOME マキ ▼

■ きけんきけん

2005年06月13日 (月) 23時53分


オイラの記憶では心臓に扇風機当てて寝ると心臓止まっちゃうって聞いたことあるけど、どうなんでしょう。
まぁどっちにしろ扇風機の付けっぱなしはダメってことで・・・。

302番 MAIL HOME シンザン ▲

■ 気をつけるっす!

2005年06月16日 (木) 20時08分


サボりがちなちゃんらみさんです
こんばんわ

マキさん、私も再三に渡り
祖母、母親から
『扇風機を顔に当てっぱなしにするな、
当てっぱなしにするのは良くない、死ぬる』
などと、言わ
れておりましたが
どうも、自分に弱いもので
顔に扇風機を当てがちなのです。
だって気持ちいいのだもの!やめらんねいです

シンザンさん、こんばんわ
ネットで調べたら
いろいろ出てくるものですね
心筋梗塞になって死んじゃうとか色々
怖いですね!
死ぬのは怖いので、これからは
たかが扇風機とたかをくくらずに
ああ、扇風機は怖いのだなぁといった気持ちで生きて生きたいなぁと思いました

とりあえず、扇風機の首は稼動させるようにしました☆みんなありがとう!

305番 MAIL HOME ちゃんらみ管理人 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板