【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ノアの小屋の子供達

ノアの小屋出身のニャンコ達です。
大きくなりました♪
一部画像が消失しました。ごめんなさい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  まりぃ(アスマ×マー)

ちゃりんこ

2007.11.18生まれ
ブルーマーブル 女の子♀(ジャジャン)

最初に問い合わせが殺到した割には、決まるのが遅かったまりぃちゃん・・・
やさしいママと気楽な二人暮し☆
楽しくやっていけそうです♪

[208]2007年02月21日 (水) 17時14分

真理ちゃん、ありがとうございました。

まりぃ(真理)ママ

2021年3月4日 明け方5時5分に虹の橋を渡りました。
昨年の3月頃から体重が激減し3.4キロが1.9キロまで・・
原因がわからないままどんどん体重は落ちるばかり・・・5月に赤血球の数が異常に低くなったことから、白血病に感染し悪性リンパ腫を発症していたことが分かりました。猫ちゃんの白血病は他の猫ちゃんからうつるウィルス性の疾患。あまりのことに呆然としてしまいました。だって、完全室内飼いで同居の猫ちゃんのソラちゃん以外は、病院で会う猫ちゃんしか接触していないから・・・

抗がん剤の治療をはじめ、お食事も好きなものを好きなだけ食べさせてあげて、一気に元気を取り戻し、体重も元の3,3キロまで戻ってくれたのですが・・・ 今年に入ってから抗がん剤が効かなくなり、日に日に衰えていく中とうとう・・・
最期は2時間苦しんだ後、本のつかの間の静かなひと時を経て、最後は鳴き声をあげ2度痙攣をした後静かに息をひきとりました。
ずっと抱きしめて、「ありがとう」「もう頑張らなくていいよ」って声をかけ続けて、苦しい時間を一緒に、最後の時を看取ってあげることが出来たことだけが唯一の救いでした。

真理ちゃん、最後まで私とソラちゃんを気遣って気丈に頑張ってくれてごめんね・・・
いっぱい苦しい思いをさせてごめんね・・・

優しくて賢くて芯が強くて、いつも周りへの気遣いを忘れない真理ちゃんが大好きでした。
いつもママの心に寄り添って一緒に過ごしてくれてありがとう。真理ちゃんは家族でもあり、ママの心の大切な一部でもありました。
真理ちゃんと過ごせた幸せな毎日、真理ちゃんにもらった優しさと気遣いをママは生涯忘れません。
生まれ変わってもまた家族になりたいです。
真理ちゃん、本当に本当にありがとう。
どうか天国で安らかにお眠り下さいね。
また会える日まで少しだけさようなら・・・

ママ




[385]2021年03月06日 (土) 23時03分

マリー近況♪

マリーママ

先月、無事4歳のお誕生日を迎えることができました☆ 

[314]2010年12月27日 (月) 23時49分

まりー近況♪

まりそらママ

とっても賢いこに成長しました☆
目覚ましが鳴っても起きない時に、ちゃ〜んと起こしてくれるんですよ〜♪ 

[292]2010年04月21日 (水) 03時03分

じゃじゃ馬マリー LOVE LOVE

きみえ

引っ越してきた一日目は、その名も借りてきた猫・・
二日目以降、徐々になれ・・・今や我が家の主ってかんじです。ご飯はうなり声をあげながら食べて、いたって元気・・・

[210]2007年02月27日 (火) 22時12分

レディーになりつつ・・・

きみえ

兄弟のそらがやってきてから、マリーにも変化が・・・随分おとなしく大人っぽくなりましたにゃ〜

[218]2007年04月22日 (日) 20時27分

兄弟仲良く。。

きみえ

さすが兄弟。。。よく似てます(≧∇≦)

[219]2007年04月25日 (水) 22時08分

兄弟仲良く。。2

きみえ

本当に良く似ています。。。(≧∇≦)

[225]2007年05月06日 (日) 23時56分

二匹で仲良し1(≧∇≦)

二匹で仲良し1(≧∇≦)

明け方、よく窓の外を二人で眺めています。

[229]2007年08月10日 (金) 18時12分

二匹で仲良し2(≧∇≦)

きみえ

ねむねむ。。。

[230]2007年08月10日 (金) 18時13分

二匹で仲良し3(≧∇≦)

きみえ

よく同じものをおっかけてます。

[231]2007年08月10日 (金) 18時15分

アップ

まりーママ

スペシャルアップです(o^-^o)

[234]2007年10月15日 (月) 10時34分

一歳になりました

まりーママ

Happy Birthday♪

[235]2007年11月18日 (日) 15時38分

A HAPPY NEW YEAR♪

まりーママ

新年あけましておめでとうございます。にゃ〜♪

[237]2008年01月05日 (土) 14時36分

ちっちゃい〜♪

マリーママ

我が家にきたころの写真発見・・・ちっちゃい〜

[241]2008年03月07日 (金) 23時11分

point
line point line




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板