【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ノアの小屋の子供達

ノアの小屋出身のニャンコ達です。
大きくなりました♪
一部画像が消失しました。ごめんなさい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  くるみ(アスマ×ウズ)

ちゃりんこ

2005.10.25生まれ
ブラウンマーブル 女の子♀
びっくりするほどお転婆なくせに、甘ったれの怖がりさん・・・
長野になつめ君とお引越ししました。
大家族のにぎやかなお家に行って、少し大人しくなるといいんだけど・・・

[96]2006年01月21日 (土) 20時46分

旅立ちました

くるみ&なつめママ

今年の7月半ば頃から肺を患っていましたが、11月20日の早朝、天国へ旅立ちました。

最初の頃は病院での入院治療をしていましたが、知らない場所や人が苦手なくるみの性格や、ちゃりんこさんにお話を伺って悩んだ末に、8月の初めに退院させて自宅での療養始めました。
退院時には1週間持たないかもと言われていましたが、
自宅に帰ってきたことでリラックス出来たのか、本当に手の施しようが無いほどの病状なのかと思うほど、マイペースに生活していました。
しかし今月に入ってからはほとんど食べたり飲んだりが出来なくなり、呼吸もとても苦しげで、酸素室からもほとんど出られない状態でしたが、それでも一生懸命に生きようと頑張ってくれました。

最後を看取ってあげられなくてごめんね。
目が覚めて一番最初に目にした、くうちゃんのとってもとっても苦しそうなお顔が今も頭から離れません。
時間が経つにつれて、なんで寝てしまったんだろう。苦しくて暴れただろうに、どうしてその音に気が付いてあげれられ無かったんだろう。と後悔がこみ上げてきています。
本当にごめんね。

今頃はきっと元気に走り回って、大好きなご飯も沢山食べているかな?

うちの子になってくれて、沢山の楽しい思い出を残してくれてありがとう。本当に本当にお疲れ様でした。

[380]2016年11月21日 (月) 10時19分

食器棚で・・・;

くるみ&なつめママ

車での約3時間の移動中、寛いだ様子で、ずっと膝の上で寝ていました。
家に着いてからもすぐにキャリーから出て来て、部屋の中を探検したり走り回って遊んだりと、かなり大物ぶりです♪
遊び疲れて、なつめと一緒に食器棚でお昼寝しました。(写真の手前がなつめ、奥がくるみです)
お夕飯もしっかり食べ、1日の疲れが出たのか8時頃にはご就寝でした(^o^)

[98]2006年01月21日 (土) 23時43分

くるみ&なつめママ

くるみ達が我が家に来て、1ヶ月が過ぎました。
かなりお転婆だと、ちゃりんこさんからとても心配されていたくるみですが、聞き分けが良く、甘えん坊で、とても良い子です。
たまになつめにつられて悪戯をして怒られてしまうこともありますが…。

ウズママのページを開いたら、くるみが甘えた声で鳴きながらずっと見入っていました。
ママの事を覚えているのでしょうか?

[113]2006年02月24日 (金) 01時48分

くるみ&なつめママ

最近は人の後を鳴きながら付いて歩いき、足に擦り寄ったり顔を舐めたりと、さらに甘ったれさんになっています。
「なっちゃんと中身が入れ替わったの?」と思うくらい、おっとりとした優しい子になってきましたが、遊ぶ時だけは相変わらず激しいです。
くるみは頭が良く、「お座り」や「お手」や「持って来い」も覚えました。
食が細くていつもご飯を残してしまいますが、2.5kgと順調に成長しています。

[132]2006年04月08日 (土) 00時18分

手術しました。

くるみ&なつめママ

今月の13日に避妊手術をしました。
明日はいよいよ抜歯です。
手術後は甘ったれ度がさらに上昇しています。
我が家では、ゲージが床から40cmくらいの高さのところにあり、そこに給水ボトルが設置してあります。
手術直後はジャンプが出来なかったので、抱き上げてゲージに入れてあげていました。
今ではジャンプも出来るようになり、自分でゲージに入れるのですが、喉が渇くと近くにいる人に「抱っこして〜」と催促しています。
体重は3.2kgになりました。

[153]2006年06月25日 (日) 23時08分

元気です

くるみ&なつめママ

随分とご無沙汰しております。

1歳になりましたが、ますます甘えたになっています;
人の顔を見ては喉を鳴らしながら「ぅな〜ん」と鳴いて擦り寄り、肩に飛び乗ってきます。

先月、ワクチン接種を済ませてきました。
最近、お腹のたるみとまん丸なお顔が気になっていましたが、その時の体重測定で、体が一回り半ほど大きいなつめと350gしか違わないという衝撃事実を知り、目下減量中です;
現在ではだいぶスリムになって、体重4.8kgです。
お医者様に言われたベスト体重、4.2〜4.5sまであと少しです。

[203]2007年02月08日 (木) 00時20分

point
line point line




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板