【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ノアの小屋の子供達

ノアの小屋出身のニャンコ達です。
大きくなりました♪
一部画像が消失しました。ごめんなさい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  月子(アスマ×ウズ)

ちゃりんこ

2005.03.22生まれ(アスマ×ウズ)
ブラウンマーブル 女の子♀

他の子のウン著を一生懸命砂かけして片付けてあげる優しい子でした。

風(ぷう)君と一緒にお引っ越し☆
ママのお手伝いできるかな?

http://blog.goo.ne.jp/tsukipooh-love

[50]2005年08月04日 (木) 16時57分

17歳4カ月

風月堂☆女将

この1週間急に食欲がなくなり
あっという間にお空の子になってしまいました。
うちに来てからずっと変わらない、
抱っこ大好き甘えん坊の月子さんでした。
家族みんなで感謝のお別れになりました。
17年間ありがとう。
写真は先週のものです。

[386]2022年07月30日 (土) 08時22分

ちゃりんこ

毎日食べまくりで風の分まで横取りしたり(汗
なんだかすっかり風より大きくなってしまいました。

http://blog.goo.ne.jp/tsukipooh-love
豹柄日記by風月堂(ーPoohgetsudouー)

[51]2005年08月04日 (木) 17時00分

大人に近づいております☆

心配性の風月堂☆女将

避妊手術が終わりました。
次は12月に風の番です。眠れない夜が続きます・・・

[67]2005年10月25日 (火) 17時25分

ご報告!

風月堂☆女将

風たん共に、無事一歳に誕生日を迎えました!
よく食べる所は、子供の頃から変わらないです^^;

☆月子・・・4キロ

[125]2006年03月22日 (水) 11時13分

祝2歳♪

風月堂☆女将

月子も、きっと良いお姉さんに・・・とは誰も言って貰えません(笑)赤ちゃんと、ママの膝の取り合いになりそうです。まだまだ甘えん坊^^

[214]2007年03月23日 (金) 21時31分

猫マクラにされてますが〜

風月堂☆女将

新入り「王子」とも、仲良くやってます。

[228]2007年07月30日 (月) 18時02分

3歳です〜

風月堂☆女将

甘えにゃんの月子もとうとう3歳です〜☆

[243]2008年03月22日 (土) 22時04分

point
line point line




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板