【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ノアの小屋の子供達

ノアの小屋出身のニャンコ達です。
大きくなりました♪
一部画像が消失しました。ごめんなさい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6month☆

サイファまま

サイファくん、6か月になりました☆
引きこもりだったサイくんも 
今ではこんなところ(冷蔵庫の上)まで登るように。。。(^_^;)
元気にすくすく育っております♪

[323]2011年03月21日 (月) 16時55分

3歳になりました☆

サイファまま

9月21日
サイくん3歳です♪
年々甘えん坊に拍車がかかる我が家の王子です^^
可愛くて仕方ありません^^
これからも元気にたくさん遊ぼうね♪

サイくんのオリジナルソングを作って頂きました!!
良かったら聴いてください→http://www.youtube.com/watch?v=CUo581H-qvg&list=PLAa_AZM7KGhw-L1tO1cse1u3eYHmeSyD8&index=12

[370]2013年09月22日 (日) 03時56分

HAPPY 2nd BIRTHDAY!

サイファまま

体重6.44kg。
バロンパパに似て大きな男の子に成長しました☆
これからも元気でいてください。
ずっとずっと一緒だよ♡

お誕生日、おめでとう!!

[359]2012年09月22日 (土) 01時09分

うちの子1周年記念日♪

サイファまま

1年前の今日、サイくんはうちの子になりました☆
とっても大きく、凛々しいイケにゃんに成長しました♪

[357]2012年02月23日 (木) 21時34分

HAPPY 1st BIRTHDAY☆

サイファまま

サイファ、今日で1才になりました。
体重5.8kg。 
ひとりっこ生活も板につき、今では
やりたい放題の暴れん坊です^^

こちらで サイくんの日常を綴ってます☆
http://cipher100.blog69.fc2.com/
よかったら サイくんに 会いに来て下さい^^♪

[341]2011年09月21日 (水) 23時34分

point
line point line




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板