【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

CECIL BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[14] お買物終了!! mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

由希さん♪
今日行って来ました〜!
でも都合によりノベはあきらめる事に・・・

ゲットしたものは、ポーチ・ストラップ・ネックです^^
担当さんともこの間よりお話できてすご〜く
楽しかった♪
ノベは残念だったけど、満足な買物でした^^

☆れすぅ☆ 2002年11月12日 (火) 17時00分

[18] おかえりぃ(*^▽^*) 由希
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日行ってきたのね!ノベあきらめたんだ(>_<)でも満足したならそれでぃぃよね♪
ポーチとストラップとネックってどんなの?またくわしく教えて〜(*^▽^*)

☆れすぅ☆ 2002年11月12日 (火) 22時00分

[19] えっと・・ mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

全部新作を買ったのね
ポーチは白地にピンクのロゴので1800円
ネックはクロスとセシルのロゴがぶら下がってるので2200円
ストラップは多分由希さんとオソロだと思うけどなんだろプレート??みたいなシルバーのだよ♪

次はドクロパーカーがほしいな!!

☆れすぅ☆ 2002年11月12日 (火) 22時42分

[20] おソロなりぃ★ 由希
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ネックもストラップもおソロだぁ♪嬉しい★
ぅんAドクロも可愛いよね〜★ゲットしてちょ(*^▽^*)mimiしゃん行き着けはどこなりか?

☆れすぅ☆ 2002年11月13日 (水) 02時16分

[27] 私もオソロうれしい!! mimi
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

由希ちゃんはポーチ買わなかったの??
昨日はね、もう一つ悩んだネックがあったんだけどお財布が許してくれなくて買えなかった(笑)
今月まだ半月あるけど、ドクロパーカーは来月までのお預けになりそう・・
来月まだ売ってるといいけど。

☆れすぅ☆ 2002年11月13日 (水) 11時41分

[38] やふぉ★ 由希
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あっ!ポーチ買ってた(^^;)バラ柄なんだけど見た目が豹柄ってかんぢの…
ドクロパーカー来月もまだあるとぃぃですよねー★あたし的にゎありそうな気がするけど(*^▽^*)

☆れすぅ☆ 2002年11月13日 (水) 23時59分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板